にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カオス箱&袋プレゼント、結果発表~♪
すっかり暗くなってしまいましたが、結果発表です!



いつも通り、紙を切ってクジを作り……
旦那に引かせようと思ったら寝てたので、自分で引きました。

結構直後に起きてきて、「クジ引くー」とか言いやがりましたが、ちょっと遅かったです。





はい、ココロの準備はよいですか?











20100821.jpg


A. 冬青さん
B. ペンちゃんさん
C. プヌ太郎さん



ご当選です。おめでとう?ございます。
非公開コメントにてメールアドレスをいただければ、こちらからメールいたします。

惜しくも外れた皆様はご愁傷様でした。
手持ちの糸を編めという、神様からの啓示です(笑



次回(<あるのか?)にご期待ください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/21 20:27] | プレゼント企画 | コメント(13) | トラックバック(0)
カオス箱&袋プレゼント、最終確認
着払いプレゼント:カオス箱&袋、応募締め切りました。

応募状況確認します。
(ミスあればご指摘ください)

A.
Me‐Me‐Meさん、アキ・ダモーレさん、arare☆hiroさん
あみ*あみさん、冬青さん、rencimmさん、ゆずみつさん
k2さん、xxxnokkoxxxさん、Eirさん、じりおらさん

B.
きょうさん、pan panさん、きつねのしっぽさん
mamiさん、ゆかゆかりんさん、miuしゃん

C.
28号さん、chiiさん、sesiliさん、プヌ太郎さん

不明
リコースさん、ペンちゃんさん



不明の方が2名いらっしゃいましたが、15時まで待ちますのでご指定くださればそちらに入れます。
ご返答なければ全部に応募ということで処理しちゃいますね。



では抽選をお楽しみに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/21 01:07] | プレゼント企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
[毛糸] 着払いでお譲りします - カオス箱&袋、公開☆
恒例の毛糸放出祭り。
たいしたものにならなかったけど、とりあえずカオス箱&袋、発表!
3種です。


A. カオス箱 100サイズ
20100816_1.jpg
ZAKKA ふんわりヘンプ col.1 藍鉄 10玉
ZAKKA キラキラヘンプ col.3 サンドベージュ 10玉
ZAKKA フロスト・ニュアンス col.01 パールクリーム 4玉
ZAKKA Happy♪コットン col.06 シルバーグレー 5玉
ピエロ ★雑貨ナチュラルW-11 8玉
ピエロ コットン・レース糸#40[綿100%極細] col.407(茶) 1玉
ダルマ コットンハウディスリム col.107 薄いグレー 5玉
パピー クリスタ col.4486(茶系) 4玉
リッチモア コロラド col.3(青緑系)2玉、col.6(白黒系)4玉 (ここでちょっと画像見られます)

計53玉


B. カオス袋1
20100816_2.jpg
ニッケ コットンリノ col.117(ごく薄いピンク) 3玉
リッチモア コロラド col.4(赤系)1玉
ZAKKA メランジェ・スラブ モヘア混 col.703(暗めの赤紫系) 5玉
ZAKKA うらら Part.2 col.11 エンジ 6玉
グラングラデ col.814(赤系) 3玉
毛糸創庫camelさんちでもらったプリントの綿糸コーン(白地にピンク、黄、薄オレンジ)

計18玉と1コーン


C. カオス袋2
20100816_3.jpg
ZAKKA うらら Part.2 col.1 ホワイト 4玉
ユニバーサル ミスティ col.861(白) 9玉とちょっと
ZAKKA キラキラヘンプ col.4 .ムーンブルー・グレー 10玉
ハンズプロダクツ パストラル col.51(アイボリー?) 3玉
毛糸創庫camelさんちでもらったグレー系スラブの綿糸コーン

計26玉と1コーン






応募〆切は、8/20(金) 23:59:59 まで!
21日に発表予定です♪


ご希望の方は下の応募要項を確認の上、ご応募くださいませ。

【応募要項】
1.欲しい方はコメント欄にてご応募ください。
  鍵コメでも構いませんが、抽選時にハンドルネームは出ます。

2.また、いつも通り、
  送付時、基本的にこちらのアドレスは伏せる方向です。ご了承の程を。
  (当選者がブロガーさんorよくコメントくれる人でこっちが知っていて人となりが分かる方の場合は多分公開します)

3.送料着払いで送付します。
  足の関係上、クロネコヤマトさんを利用します。

4.複数応募も可。
  でも上から順に抽選していって、どっかで当たったらその他からは名前抜きます。


当たった方、要らない糸はあげるなり自由にしてください(笑





あと残ってるのは、目的(編む物)が決まってる糸とか、思い入れがある糸とか、高くて勿体なくてまだ編めない糸(笑)とかなんだよねぇ。
でも、現状でも多すぎるので、どっかで必死で編むかあげるかすることにはなりそう……。

ウルグアイウール様とか、とっといてないで編み出しちゃおうか……。




ま、ホントにたいしたものにならなかったので、応募が無いなら無いで、次のカオス箱回しにしよっと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/16 23:36] | プレゼント企画 | コメント(28) | トラックバック(0)
毛糸福袋の敗者復活賞
相方に申しつけられて、今日は一日お片づけ……。(追加の年賀状も書いたけど

ええ、わたし、片づけられない子です。



先日のクリスマス毛糸福袋ですが、敗者復活賞のとりおさんから到着連絡がありましたので内容をご紹介。

091229_1.jpg

雄鶏社の本「<冬空にあうニット小物
ROWAN chunky print 100g 1玉
ピエロ妹 すむーすシルクウール 3玉
ギンガム メリノウール 4玉

どれも結構手触りのいい糸です。
ROWANはとってもウールっぽいけどゴワゴワしませんv



最近毛糸を片づけたことはご存じとは思いますが、
その時に困ったことに、自分の編みかけの毛糸を前に置いて、それ以外を袋の中とか後ろの方とかに追いやっちゃったんだよね……
おかげで毛糸が出せない……(また散らかすなよという相方の目もコワイ

ホントはもっと色々入れられればよかったんですがねー。
一応、喜んではいただけた模様……?
送料かかんないし、敗者復活賞だから許して!とりおさん!(笑



とりおさんとやり取りしていた時に、こんな会話がございました。

「去年から編み物を本格的にやり始めた超初心者です」
「それわたしより早いじゃないですか!
 超初心者とは認めません!(笑 」



明日の帰省準備しないとならないから、今日はこの辺でー。
気合いが残ってたら、帰省前にもう一記事あげたいわ!


----
お買い物情報~

【オリムパス】アルパカ コンチェルト色
【オリムパス】ジェームス・ディーン ルーツ廃番色107
【ダイヤ】タスマニアン メリノ
【ダイヤ】タスマニアン メリノ


タスマニアンメリノーーーーーーーー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/29 23:58] | プレゼント企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマス毛糸福袋☆結果発表~~!
Merry Christmas!

全国316人の「毛糸でニット」毛糸福袋ファンのみなさま、お待たせいたしました!
クリスマス毛糸福袋、結果発表のお時間がやってまいりました!
※注)数字は適当です。


今回も、有り難いことに多数のご応募賜りました。
いい加減クジを作るのが大変なので、今回は文明の利器パソコンに頼って、

印刷 してみました。(<あんまり進歩してない


Excelで作ったお名前表(敬称略)をカッターで裁断して、

091225_1.jpg

このようになりました。

これをそのまま封筒に入れ、見えないようにそっぽ向いて、手を突っ込んで、一枚ひく!


激戦を勝ち抜いて、今年の運のすべて使い切った(笑)当選者は…………!



↓   ↓   ↓   ↓



↓   ↓   ↓   ↓



↓   ↓   ↓   ↓



091225_2.jpg

3匹の小娘さんでした!!
おめでとーございます!




そして、恒例(?)敗者復活は、

091225_3.jpg

とりおさんでした!

ちなみに中身はまだ全然決まってませんw
これから考えます。



お二方は、コメント欄から「管理者のみ表示」にて
メールアドレスを送ってくださいまし。



というわけで、外れてしまった皆々様、
多数のご応募ありがとうございました。

懲りずに、これからも遊びに来て頂けると幸いです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/25 01:37] | プレゼント企画 | コメント(26) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

