にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リッチモアベストアイズコレクション過去号持ってる方、教えてください!
土曜はちゃんと起きたけど、夜10時くらいにダウンして、そのまま寝てました。
休みの日の方がグダグダするのはいったいぜんたいどーゆーことか…。

本を2冊ほど読んでしまったのがいけなかったのかしら。



ま、それはいいとして。

昨日、歯医者行ったついでに手芸屋さんに寄ったら、参考作品にかわいいキャミを見かけました。
お店の人に訊いてみたら編み図はないそうで……
どうやら、過去(2~3年前?)のリッチモア アイズ コレクションに載ってた作品らしい。
うー、欲しいぞー。

とりあえず、あれが何号のものなのかを知らないと話にならないわけですが。
使用糸がオードシェルで、かぎ針で、胸元が三角形、その下がパイナップル編みになってるロングキャミ。
お持ちの方がいらしたら教えてくださいー。



さて、毛糸を買わない大作戦。
先日、アルパカを買ってしまったのは周知の事実ですが、その後もこれを買ってしまいました。

HAPPY♪コットン


ナゼかとゆーと、編み神様が唐突に「これであれを編んだらいいよ」と仰ったからです。

。。。。。。とゆーのは半分嘘ですが。
なんか急に、編もうと思ってたけど糸の決まっていなかった作品があって、急に「これで編むといい!」と閃いたんです。寝てる間に。

ちょうどポイント溜まってるし、ポイントアップだし?
お金は使わずに買いました。
だからゆるして?



今夜はチュニックの続きをお見せできるよう、これから頑張ります♪


ミレ スーパースチーマー


これに興味津々。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/31 13:31] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

