にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リッチモア キャミドレス、リフォームもとい仕上げ中!
キャミドレスの仕上げ、もといリフォーム、がんばってます。

090630_1.jpg

とりあえず、ホックつけました。共糸で。必死で!!!


見てのとおり編み地の重なる部分がちょっと長めなので、角用にちっちゃなスナップ買ってくるんだった。
明日買ってこよう。

で、長さの足りないストラップを編み延ばす作業。

090630_2.jpg
これは後ろ側から見た図。

向かって左は出来た。右はまた明日……。


ということで、向かって右のストラップを編み足して、ストラップをとじつければ、ほぼ完成です!!




あ、スチームしなきゃ…。




身体にあててみたら、これでも胸回りまだ緩いくらい。(<大きく作りすぎです
なんか、長編み部分(ホックつけたとこ)が腰回りにぴったりで、ミニスカートとして最適だった……

今回編んだこれは流用は出来ないけど、オーバースカートとしてこの模様で編むとカワイイんでない?
黒で作ってみよーか…? で、スカートの上にはく。(え?



---
お買い物情報~

【訳あり】
1~4玉しか同じ商品は入っておりません。1玉でもつくれる作品を編まれる方に・・
30玉で1500円



また出てきましたね。
小ものを作る方に。

カシミヤ100% ピンク


カシミヤでこのピンクはめずらしいんじゃ?

カシミヤ100% モカ 0506


汎用性高そうなモカ色。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/30 01:24] | 編:ウエア | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

