にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日も、つれづれごと。
連日の帰宅の遅さを相方に叱られ「じゃあ明日は6時半に帰ることにする!」と逆ギレした挙げ句、結局今日の退社時刻は9時半だった浅見です。こんばんは。

言ってることは分かるけど、わたしだって全力で仕事してその時間なのよ? 怒られると泣いちゃうよ?
そんな日々です。

来週までなんだからいいじゃんもう……多少遅くったって。



でも実は6時に会社出てユザワヤにすべりこんで遊んできたりはしたいです。
お休み入ったら、もう蒲田行くなんて遠出はしないものー。





というわけで、やっぱり何にも進んでないんです。
残念、というか、つまんない。
色々編みたいのになー。

とりあえず、まず毛糸と編み本を眺めて、心躍る編み物を見つけたいです。

え? 編みかけヶ淵?
……そんなのもあったね……。





遊びたいけど、眠くて無理です。
おとなしく寝ます。


おやすみなさーい、また明日。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/07/30 01:04] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

