にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
編むぞ!
そんなわけで。
はじめまして。浅見です。

趣味が高じてブログとか作ってみました。
編み物ラヴな皆さんとぜひ!交流していきたいと思っています。

編み物歴はマダマダ短く、始めたと言えるのは2008/12頃。
もともとの興味の始まりは、もう10数年前になりますが、ホームステイ先の娘さんがせっせとベッドスプレッドを編んでいたところまで遡ります。当時教えてもらったものの、理解できる本もなく「できない」と放置していたのですが、なぜか唐突に編み物を思い出して、やりたいなと思ったのが再開というか始動のきっかけ。

平素、社会人の集団に紛れている為に編み物の進みは早いとは言えません。
極度の気まぐれの為、一度に五つくらい交互に同時進行で編んでます。


自己紹介がわりに、最近編んだもの。
携帯入れ

裏。
携帯入れ(裏)

模様はテキトーに、目についた編み図の一部だけ編みました。
実はちょっと下の方がもっさりしているのは、見なかった方向で。

ほんとは持ち手つける予定だったんですが、やめました。
糸がクタってきたので、別の新しい子を編みます。(いつか


なるべく毎日更新をめざして頑張りたいと思います。
どうぞ、よしなに。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/02/09 22:46] | 編:小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毛糸マニア? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

