にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ノースリーブアラン 1.5模様、亀のあゆみ。
今日は1.5模様プラス。
もうちょい……もうちょいだ……。

090514_1.jpg

あと3模様くらいですかね?(数えなさい

今週は全般的に帰宅が遅そうなので、あんまり期待はしないでクダサイ。
あああああでも編みたい編みたい編みたい……(中毒


編みたいモノいっぱいあるのに…

編みかけレーシーショールでしょ。
ノースリーブアランのコットンニィート版でしょ。
リッチモア コロラドのバッグでしょ。クリスタもある。
ポリッシュでキャミも編みたいし、アンダリヤのバッグも編みたい。
スピン麻のマーガレットも作りたいし、季節はずれ上等!毛糸のショールも作りたい。
アランブランケットの毛糸もあるし、こないだのシルク糸もあるし。

……ほんっと、1年分とか軽く毛糸ありそう(苦笑


---------------------------------------------
お知らせ

左メニュー一番下で、アンケート投票実施中です。
ぜひ投票お願いします。
---------------------------------------------

今日のお買い物情報~~

アベイル・コマドリ 福袋 第3段

またやるらしいですね。
わたしはイマイチ、食指がうごきません。


●パピー コットンコナファイン 324番●30%OFF!


ちょっと欲しい……。


●パピー コットンコナマルチ 204番●30%OFF!


赤い段染め~~かわいい~~。
でも、ちょっとお高めなのと、この色だと夏暑そう?

●パピー マントン●30%OFF!


青系の段染めのみ残ってますね。
コレもかわいい~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/14 01:50] | 編:ウエア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと希望の見えてきたノースリーブアラン。 | ホーム | 進まないノースリーブアラン と 読者様アンケート>>
コメント
まあまあ無理しないでv-15
でも編みたい気持ち、わかるわ~・・・。
私も飲み会とかで遅くなった日でもちょっとは編んだりするし・・(;´▽`ll
糸も編むより買うほうが明らかに多いよねー。(編み物ブロガー全般)在庫がなくなる日なんてくるんだろうか?!ww
[2009/05/15 00:15]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん
確かにそうなんですけど、無理してでも編みたい(笑

在庫糸がなくなったら……というか、減ってきたらたぶん不安になると思います。
編みたい時にすぐ編めないから。
で、買っちゃう。

→つまり無くなる日は来ませんね!きっと!w
[2009/05/15 01:52]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

