スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アンケート投票結果のまとめとツッコミ。
バッグを編みながら、次のウエアを何にするかずーっと考えています。

かぎ針ウエアはチュニックにしよう。
あとマーガレット作りたい。
棒針での次のウエアは、ノースリーブアランのコットンニィートバージョンか、キャミソール。

どちらにしろ、きちんと着用として使えそうなものを目指す!


今のバッグ作りで、かぎ針熱が満足しそうなので、どれから手を付けるかはビミョーなところ。
あと、何か糸が手に入っちゃうと、いきなり編みたいものが変わる可能性アリ。



さて、先週から今週にかけて実施した、アンケート結果です。

投票結果

意外と言っていいのかわかりませんが、やっぱり編み物ブロガーの皆様のご来訪が多いせいか、編み作品を求めていらっしゃってるようでした。

あんまり完成してなくて申し訳ないねー。


で、いただいたコメント。

●「毎日更新されてるから」
記事の書き方が素直で可愛い。
 日常生活ではスナオさに縁の無いわたくしですが、たしかにネット上では意外とスナオです。たぶん。
 これはあれですね!編み物界のアイドルを目指して…(無理です
うっかりここの中毒に・・・なりかけてますw
 うっかり足を踏み外していただいたとゆーことでありがとうございます(笑
 がんばって常識人でいてください。わたしはもう手遅れです。
何故か毎日チェクするブログは、
 ブログは…………?ブログは何?!何なのぅぅぅぅぅ?
 文字数制限引っかかったのかなー?

●「編み物作品を見たいから」
手編みの作品を見せていただき
 作品編み散らかしまくりでスミマセン。
 今後は仕上げていきたいと思います。!
編物習っています。刺激が欲しくて。
 わたしも習いたいです。教えてください(違
 他の人が作ったものを見るのって燃えますよね!
がんばっている様子を勝手に見守ってます^^
 それくらいの感覚で見ていただけると楽チンですね♪
 編み物ブロガー内の末っ子的立場でいたい。(何
楽天の毛糸情報なんかも大変ためになってます!
 趣味です(笑
いつも読み逃げすいません。頑張ってください。応援しています。
 読み逃げ上等!です。 誰しもやってると思いますけど。
 でも気が向いたらコメントとか拍手コメントとかいただけるのも嬉しいです。
いつも励みになり、勇気付けられます(笑)
 在庫毛糸の量に?!編み散らかしっぷりに?!

●「買いっぷりを笑いに」
↑ウソよー(笑)いつも草葉の陰から応援してるのよー!はよー編めっ♪
 どなたのコメントかゼンゼンワカリマセンガ(笑)、激励ありがとうございます。
 ちゃんと最近は耐えてますよぅ。

●「その他」
タイトルが気になる記事を見にきています。
 うんうん。ブログ村新着から、わたしもやります。
asami
 スイマセン、これはわたしのテストコメントでした。


と、いう結果でした。
投票いただいた皆様、ありがとうございました!!


-----
お買い物情報

【期間限定割引価格】かろやかコットン


578円が462円!
マラソン中だったら買ってたね! しばし悩む。

【期間限定割引価格】ハマナカ ティティクロッシェ


定価725円が529円!
欲しいけど、これでキャミ編むと死ねそう?


全然編み物関係ないけど、これ面白かった。

なぜ、セブンでバイトをすると3カ月で経営学を語れるのか?


タイトルの付け方はどうかと思うけど、セブンイレブンが(というか鈴木敏文さんが)どういう考えでどういうことをやって売り上げを上げてきたのかが、分かりやすく書かれてた。
内容は、普段本を読まない人でも平気そうなくらい易しめ。

普段、プレジデントプラスって興味を惹かれないんだけど、これはオススメでした。
編み物ブログで紹介してもしょーがない気がするけどねw


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/22 01:19] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アンダリヤラフィー、2玉終了。 | ホーム | 『はじめてのレース編み パイナップルパターン100』 + アンダリヤバッグ>>
コメント
アンケート結果、面白かったですー。
うちのブログも圧倒的にoutポイントの方が多いので、何故だか知りたいけど、知りたくないような・・・(笑)

マーガレット、私も編みたいリストに入ってます!ピエロしゃんのカタログに載ってたヤツもかわいいし、ニットマルシェの15Pのヤツもかわいいーので、どちらにしようか悩んでます・・・。両方ちゃっちゃと編める技量があればいいんすけどね・・・・
[2009/05/22 01:28]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
ごめんなさい
ブログが......の私です。書こうとしたのは、毎日更新されていると、今日は何だろうと、毎日惰性のようにチェックしてしまうのす.。....でした。うまく書けなかったみたい。     大変ですが、読者の皆様のため(?)頑張って、編んで、買って、更新してください。期待してます。テヘっ。お仕事お疲れ様。
[2009/05/22 18:36]| URL | 幸子 #- [ 編集 ]
中毒はわたしv-16
だってさー更新時間が絶妙なのよね・・。
私の寝る時間より遅い更新だから、
会社で朝チェック→昼に改めてもう一度チェック
→夜、もしかして更新してるかも?とチェック→寝る直前に、今度こそ更新してるかも?とチェック(だいたい更新されてない)→最初に戻るって感じで、一日何回訪問してるの自分www

つまり楽しませてもらってるってわけなのです。
ってことで、あみあみ頑張ってv-238
[2009/05/23 00:51]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆るしあさん
意外とアンケート結果、楽しんでいただけたようで良かったです♪

いろいろ編みたいですよねー
わたしも、何編むか決めるまで散々悩みますよ。

◆幸子さん
ども、はじめまして。
たまーに帰りが遅いと愚痴ってますが、それでも更新したいんです。わたしも。
頑張って編んで買って更新します(笑
応援してください!

◆☆rxxさん
朝はともかく、昼とか夕方に更新してることはないですよぅ(笑
夜は……ホントはもうちょっと早く更新したいと思ってるんですがね。

これからも楽しめるブログ目指して、頑張ってあみあみしますよっ。
[2009/05/24 02:33]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

