スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かぎ針編みウエアに浮気。
朝急いで書いたら、下書き保存のままになってました。。。
夜とか朝とか、覗きにきてくださった方はごめんなさいー。

-----------


昨日は午後から臥せっていたので早朝更新と相成りました。
たいして重い症状でもなかったんだけど、横になっていてもめまいがするとゆー楽しい状況だったので、おとなしく寝てました。


まぁそんな状況でも、というか、そんな状況になる前の午前中は編んでいたわけで。


090525_1.jpg


…………あれ?

お察しのとおり、バッグは飽きました。(えー
いや、ちゃんと作るけど。
ウエアに浮気したくなったのです。

かぎ針編みウエアはこんな感じで進んでいきます。

090525_2.jpg

アップ。
綿糸に、ほそーい光沢のある糸が巻き付いているのです。
かわいい。


使用糸はギンガムさんちのポリッシュ、亜麻色。

ポリッシュ


ピンクというには暗いし、でもベージュじゃないし、なんかピンクとグレーの狭間みたいな色…?



着られる出来になるといいなー。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/25 07:01] | 編:ウエア | コメント(3) | トラックバック(0)
<<かぎ針編みウエアはチュニックでした☆ | ホーム | アンダリヤバッグの完成図が見えてきた>>
コメント
私もポリッシュ編んでます。
水色でかぎ針編みのベスト編んで、今、若草でもう一枚編んでるところ。
夏糸ってゲージ合わないことが多くって困りますよね。
その前に、身体が標準に合ってないんですが......(笑)
[2009/05/25 13:04]| URL | 幸子 #- [ 編集 ]
夜とか朝とか覗きにきて、昼にも覗きにきましたよw そして夜にまたくる・・・ハイ中毒ww
ポリッシュかわいいね~♪ どのキャミ編み中なのかしら?気になる気になる~v-10
[2009/05/26 00:02]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆幸子さん
ポリッシュいいですよねー。
わたし、あと白とグレー持ってます(笑

わたしは、語れるほど夏糸のことを知りませぬが、身体が標準に合ってなくて着られなくて困るのはその通りですっ!(えばるな

編み図どおり編めるようになったら、適当に大きく編めるスキルを身につけたいものです。
あれ?その前にダイエット……?

◆☆rxxさん
うふふ、ごめんなさいー
中毒者に厳しい日でした(他にはいないと思うけどw

詳しくは今日の記事に載せました。
頑張らないと、なかなか終わらなさそう(笑
[2009/05/26 01:32]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

