スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かぎ針編みウエアはチュニックでした☆
昨日のかぎ針編みウエアですが、

ナチュラルスタイル リネンの糸で編むニット

ここから、
ふんわりシルエットのチュニック
これです。

これって、↓この表紙とよく似てるんだけど(デザインした人も一緒なんだけど)

かんたんニットワードローブ(はる・なつ)


多少編み方が違って、指定糸も違って、上の本の方が仕上がりサイズが大きかったからこっちにした☆

9号とは言わないまでも、編み図どおりに編めばそこそこ着られる体型にならねば。
製図理解するのは敷居が高そうだし?


今日も編み編みするぜって言いたいところなんですが、すでにそんな時間じゃない
(><

寝ます。


--------
お買い物情報。

まとめ売り アルパカモヘアー 約700g 1400円


売り切れだけど載せておく。
最近、camelさんこういうのを出してるんだよね。日曜も見かけた。けっこう瞬殺だったけど。


毛糸 ヨーロッパの毛混 中細


これも何か良さげ。


いや、ガマンガマン。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/26 01:24] | 編:ウエア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チュニックの前後ヨーク編めた。 | ホーム | かぎ針編みウエアに浮気。>>
コメント
泣きたい
やったー編めたと思ったら.....
前身ごろに、脇の持ち出し一模様分がない。
作図の見間違い。
ああぁぁ~悲しい。40段ほど解きました。
やり直しだ。
[2009/05/26 14:24]| URL | 幸子 #- [ 編集 ]
ご愁傷様です。
40段は痛いですねー。
わたしも、「もっとよく全体を見ればよかったー(涙」と、よく後悔します(笑

がんばってくださいー。
[2009/05/28 00:36]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

