スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レーシーチュニック、ふりふり部分 開始。
ウエアでもかぎ針はカンタンでいいですね。
単に棒針は精進不足だってだけだけど。


さて、チュニックですが

ふりふり

ふりふりと進んでいきます。
レーシーチュニックですからね!


ひたすら編むだけなんだけど、これ、模様が覚えられない……。
しばらく編み図と顔つきあわせて編むことになりそーです。

それにしても、平らに置くとかわいく見えないなぁ。




え?レンガ色バッグ?
覚えてはいます。覚えては……。



何を編んでいようと、どれだけ編み散らかしていようと、
編みたいものは際限なく増えていくという不思議。



----------
お買い物情報~

お楽しみBOX☆3000円(税込み) 【限定1個です】


限定1個って……………

なんか、つややかが入っているように見えるね?
わたしは最近、どちらかといえば着分欲しい人間なんでスルーですが、欲しいひと、結構いそう。
競争率高そう?


2009春夏:HAPPY!福袋 【手編み】限定90個!


こっちは量はあるけど、特に欲しい糸があるわけじゃないのでスルー。


2009春夏:HAPPY!福袋 【雑貨】限定110個!


カセとかあると困るので、やっぱりスルー。




よしよし、ガマン耐性ついてきたか?!

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/28 00:30] | 編:ウエア | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キラキラヤーンのコロラドちゃんでひとやすみ。 | ホーム | チュニックの前後ヨーク編めた。>>
コメント
40段解いたベスト?チュニック?出来ました。

糸も本も見ると欲しい。
色違いも欲しくなる。
編むより買う方が多くなる。
そして、置き場所がなくなる。
ニッターの性?病気?
みんな同じだよね。

ピエロさんの福袋、前回買ったの。
まだ、1玉も編んでない。
でも欲しい・・・・バカです。
[2009/05/28 15:10]| URL | 幸子 #- [ 編集 ]
こんにちは・・・
Kaushikaさんとこから来ました

えへへへ・・・
私も今同じの編んでます
でも糸がなくなったので注文してます
この分だとヒロさんに追い抜かれるかも・・・

今また別の物編みはじめました。
[2009/05/29 13:28]| URL | みるきー #- [ 編集 ]
◆幸子さん
おめでとうございます♪

ニッターのやまい……。
全員がそうかは分かりませんが、そういう方が多いように思えますね。ブログ見てると。
編む速度が買う速度に追いついていないというか。
そしてお買い得と見ると買わずにはいられない。

困ったやまいです(笑

◆みるきーさん
こんにちは!同じのですね!
結構人気らしく、他の方のブログでも見かけたような気がします。

さすがに後見頃編み上げた方に追いつくほど編むの早くありません(笑
しばらく糸が届かないなら……うーん、それでも勝率は低そう。

私も浮気しまくりですが、とりあえず少しでも追いつけるよう頑張ります!
[2009/05/31 13:38]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

