にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キラキラヤーンのコロラドちゃんでひとやすみ。
昨日のチュニック、編み間違いを発見して(←ごまかせない範囲) イラっとしたんで、今日は投げ出して他で遊んでました。

最近、かぎ針ばっかり編んでたので、棒針熱がちょっと再発。

090529_1.jpg

お気に入りのリッチモア コロラドの1番♪

感想は、かわいいけど編みづらい(笑
当然だけど伸縮性ないし、リボンがねじれちゃうし、かけ目とねじり目の増し目?が穴あいたみたいになっちゃうし?
どうせ最後にとじるから気にしなくていいのか?


とりあえず明日からはまたチュニックに戻るけど、これも編みたいリストにずっと入ってたんで、かぎ針に飽きたら編むようにしましょ。
基本的にはメリヤスだし、15号針だし。まぁ、さくさく編めるんじゃ?



--------
お買い物情報。

10時から、毛糸ZAKKAストアーズ♪ がポイント10倍です。
お見逃しなく♪


アルパカ 混 処分 並太


インクブルー。色がキレイ。

うちの相方が、意味は全然分かんないんだけど、「アルパカなら買ってもいい」っていうから、買ってやったw
この青編むの楽しみー♪


青が似合うかどうかは謎だけども。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/29 01:30] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふたやすみめ、リッチモア コロラドが進む。 | ホーム | レーシーチュニック、ふりふり部分 開始。>>
コメント
すごいかわいいね~v-10
何編むのかしら?
リボンがねじれちゃうのは仕方ないんじゃないかなー?テープヤーンってそんなもんかと。
それもまたかわいいv-238
[2009/05/30 00:20]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん

バッグ編みますよー
こんな派手なの、持ち歩けるかどうかわかりませんが(笑
裏地をどうすればいいのかがサッパリです。

いいんです。かわいいから。(コラ
[2009/05/31 15:55]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

