にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ふたやすみめ、リッチモア コロラドが進む。
ひとやすみだったはずが、ふたやすみめに突入してるコロラドちゃん。
この子かわいいよ!


ホントのところは、今日はもう頭を使いたくないのでチュニックを編んでないだけなんだけど。


コロラドっちは棒針で編んでるので、端の増し目以外には気を遣いません。

コロラド メリヤス

ちょっとだけ増えた。
昨日より緩く編めるようにもなってきた。


写真では、キラキラする金のラメがうまく写らないのよね。。。
色合いは全然ビビッドじゃなくてくすみ系なのに、派手な編み地になるの。


意外とカワイイ、編み地の裏側。

コロラド 裏

こっちの方が質感が面白いかなー?



眠くて眠くて眠くて眠いし、明日11時から歯医者なので寝ます。
ふぁぅ。。。



今日はピエロの福袋日。


手編みは3時間ほどで売り切れちゃってたけど、

2009春夏:HAPPY!福袋 【雑貨】限定110個!


こっちはまだ全然余ってる。
共同購入でポイントが増えるように土日待ちで、売れなかったんかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/30 02:28] | 編:小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リッチモアベストアイズコレクション過去号持ってる方、教えてください! | ホーム | キラキラヤーンのコロラドちゃんでひとやすみ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

