にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハマナカ新作 <小町>のコサージュ
昨日のブログにも書いた、<小町>ちゃんコサージュの現状です。
じゃーーーーん。

ヒトデかな…?

ん? これ…………ヒトデ、か?


蛸

いや、蛸だよ蛸。
ユデダコ。


もーどっちでもいいけど、なんかの海の生物のアップ。
海の生物 アップ


失敗でした (><

花びらが長い方がいいかと思ってこーしたんですが、丸っこい方がいいのかも。
あと、kaushikaさんが、2/20のブログ
  ピエロのメリノ極細を
  「ダレが気になるファンシーヤーンに添えるとダレ防止になってとてもいい」
と書いていらしたので、次は試してみようと思います!



まだ編んでない<小町>緑ちゃんですが、
楽天を見ていて、こんなのを見つけたんです。

【CERASUS】ケラスス×アトリエ染花コラボレーション
エアープランツ コサージュ


<小町>緑ちゃんは、コサージュの葉っぱ(脇役)に使う予定だったんだけど、こんなコサージュを作るのもありかもしれない。
ショールに生えそう……じゃなくて、映えそうだし、春に似合いそう。
自在に曲がらせるようにするならハリガネが必要?



コサージュもなんとかしたいし、編み犬も編みたいし、春先用のストールも編みたい……
悩ましい毎日です。

リクエストがあったら、コメントか拍手にどうぞ~
善処します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/02/20 23:44] | 編:小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一玉マフラー、完成☆ | ホーム | 09春夏の新作毛糸 買っちゃった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

