スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レーシー部分が見えてきた、かわいいチュニック♪
今日はリッチモア ベストアイズ コレクションズ vol.99のことをずっと考えていて、疲れました(笑
無事入手の目処がたったので、ほっとしてます。


本題のチュニック。

3玉終了。
フリルが5/11段+α。ヨーク前後で1玉弱使ったから……9玉あれば出来そうかな?

チュニックのはず

うーん。レーシー部分がかわいい♪

しかし、こう置くと、2枚あわせてバッグがつくれそうじゃないですか?
ハリのある、形を保ってくれる糸で編めば(アンダリヤとかリーフィーとかになるのかな?)、かわいい子が出来そう。

ちょっとヨーク部分が単調に見えなくもないので、バテンレースとかトーションつけるとかわいい。


どんどん進めたいんですが、いい加減、大きくなってきたので移動中とか外出時とかはもう無理。
家でちまちま編むしかないですね。
がんばろー!



--
お買い物情報~

なんと毛糸蔵かんざわさんがポイントアップ!

私もkaushikaさん同様(?)、ご祝儀買いに行ってきました!
だってわたし、かんざわさんヘビーユーザーだもん!
今後も10倍やってほしいもん!

というわけで、皆さまも余裕がありましたら是非、かんざわさんを応援してください。


★大きな大きなハートのドイリー


東京アンティークさんの、期間限定、半額!


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/02 02:04] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レーシーふんわりチュニック あと4模様。 | ホーム | リッチモア ベストアイズ 99号、見つからない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

