スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レーシーふんわりチュニック あと4模様。
そろそろ皆さんも見るのに飽きてきたんではないでしょうか?(笑

後身頃、7/11模様です。

090603_1.jpg

今日の写真のおともはバテンレースです。


あと4模様なんですが、縦の長さが足りないような……?
自重で落ちて伸びそうな気がするから平気かな?



チュニック自体はかわいいんですが、それでもブログで似たような画像を毎日見てると飽きるよね……。

この画像にわたしも飽きてきたんで、
後見頃編み終わったら、一回休憩で別の編み物ご紹介タイムとしましょ。
何か編まにゃーな。



-----
お買い物情報~

各所で話題の編み針ニットプロ、かんざわさんに入りました。
全部出そろうまで待とうと思ってたら、さっそく35センチ売り切れてる……。

30か35、買っちゃおうかなと思ってますが、予定は未定。
輪針、あんまり持ってないから欲しいの。


ニット・プロ 2本針 短25cm 棒針セット


ニット・プロ 2本針 ロング35cm 棒針セット



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/03 01:31] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リッチモア コロラドでバッグを編もう 大作戦 | ホーム | レーシー部分が見えてきた、かわいいチュニック♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

