スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アルパカ到着☆
昨夜はアレな日で死亡してました浅見です。
子供産むと痛くなくなるってホントなんですかね?



昨日のブログ村ポイントの入り具合から見て、皆さんの総意は「とにかくチュニックを編め」だとリカイしました。
土日はちょっとガンバロウと思います。
が、相方が「掃除だーーー」と騒いでいるので、どうなるのかワカリマセン。

わたし、片づけ、キライ。(コラ



とりあえず、今朝camelさんちからアルパカちゃんが届きました。

アルパカ混

アルパカ混 400g。
キレイな青でした。デニムっぽい色?

アルパカ 混 処分 並太


これ、もうリンク先がありませんが、一応…。


アルパカ100%

こっちはアルパカ100%の杢糸 300g。

毛糸 アルパカ 100% モク 処分


買ったのはシルバーの方です。


何編もうかは全っ然考えてないんですが……何かないですかねー、いいの。
300gだと微妙?



リッチモアベストアイズコレクションズの到着を待ちわびつつ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/06 14:27] | 毛糸の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レーシーチュニック後見頃、編み終わった…けど… | ホーム | レーシーチュニックを編み編み。>>
コメント
私結婚したら治ったよ
娘可愛そうに、似なくて良い所似て、毎月唸ってる

チュニック2模様ぐらい長くても良いかも
チュニックとしては,本のままだと短い気がします
[2009/06/06 18:00]| URL | 幸子 #- [ 編集 ]
◆幸子さん

あー、遺伝、するんですかねー?やっぱり。

うちも両親の家系とも、重い体質で……。
いつか治る日を夢見ています。

チュニック丈についての言及ありがたいです。
2模様くらい増やす予定でいきます!
[2009/06/07 02:26]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

