にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リッチモアベストアイズコレクションズ、勢揃い。
とてもとても楽しみにしていた リッチモアベストアイズコレクションズ、届きました♪

RICHMORE

…………あれ?vol.99だけじゃなかったの?
いったい何冊買ったのかって?

6冊ですよ?(当然のような顔

vol.90、91、94、96、97、99です。


もともと、vol.92と100~102を持ってるので、これで計10冊になりました。
vol.93、95、98は見つからなかった。残念。



編みたい物一番手はもちろんvol.99のこのキャミドレス。
キャミソールドレスBR9901
チュニックを置いておいて編もうか、考え中です。(コラ

糸見本を散々眺めた後、手芸屋さんでも指定糸のオードシェル見てきましたけど、ほっそい糸ですねー。
しかもお高め。
何を代替糸に使おうか悩み中。


他に編みたい子たち。
(重くなりそうだったので、クリックで大きい画像に飛ぶようになってます)

色んなとこで編んでるのを見かけた、vol.99の表紙のティアードフリルのワンピ。
ティアードフリルのワンピースBR9915

vol.91のMUSE。見づらいけど、ケープレット+インナー。
この短い丈のケープレット編みたい。
使い途(着ていくとこ)なさそうだけど、いいの。
MUSE BR9106

vol.97の長編みと鎖編みのロングベスト。
長編みと鎖編みのロングベスト BR9712
これも着るタイミングがあるのかは不明。


秋冬は秋冬で編みたいのが色々あるので、夏までに着る物はさくさく手を付けないと……。
まー、編んでも自分では着ない&着られないものばかりなんですがネ。



で、ずっと編み見本ないかなーって言ってたコロラドですが……
ちょっとこれは着られません。風工房さん……。(vol.94)

ゴージャスニット BR9440

ここで新マークがついてるんで、vol.95でも何かコロラドで編んだもの載ってたのかもね?


----
お買い物情報~


毛糸 シットリ風合い 中細


このグリーン系ミックス、色が素敵。

50%OFF!丸ハンドルとリボンのケーブル編みバッグ 【手芸パック】


可愛くてもダメ!
50%OFFだろうと最後の1個だろうと、買っちゃダメよ、わたし!!(バカ

誰か早く買ってしまってー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/08 01:26] | 編:本の紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リッチモアのキャミソールドレス、始動しちゃった! | ホーム | レーシーチュニック後見頃、編み終わった…けど…>>
コメント
おおっ爆買いですな。
リッチモアって素敵なのが多いけど、特にvol.99は優秀じゃない?!
キャミドレスはまた編みたいくらいステキだし~。
まだ6月だから、チュニックと平行で編んでも暑いうちに完成するんじゃない?
がんばv-106
[2009/06/08 23:46]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
チュニックかわゆいので完成品早くみたいですー♪
ていうか、私のキャミ、何にあわせようかって考えると、ジーンズ的なものしかおもいつかないんす・・・・・。
まだ怖くて着てないけどキツそうだし・・・・
チュニックはギャザーがよい感じなので、絶対着まわしききそうだなーと。

Vol99、無事届いてなによりですー♪
海外モノはデコルテが広くとってあるので、もすこし肩紐短めでもよいかもしれないですね。

表紙のワンピもかわいいなー!
[2009/06/09 00:53]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
おへんじ。
◆☆rxxさん
ふふふ。
がつがつ買ってますが、これくらいなら、まぁ普通。(え?

vol.99、いいですね!
キャミドレスにばっかり目を奪われていますが、他のもじっくり見ようっと♪

がんばります!

◆るしあさん
チュニックそっちのけになってしまいました(笑
キャミドレスちゃんも是非楽しみにしてやってください。

マンゴキャミちゃんは、白のロングスカートとか、カプリとか、結構何でも合わせやすそうな気がします。
なんかカーデとかボレロ的なものとも相性良さそうに思いますよ~。楽しみ楽しみ。
[2009/06/10 02:20]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

