スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャミドレス、そろそろ前後見頃へ。
キャミドレス 成長中

ん~~~~~~
こう写真で見ると、もうちょいツヤか華やかさが欲しいような気がします。
なんとなく、写真映りが地味。


少しですが成長してます。
ブラトップの下の長編み+細編み、あと細編み1段編んだら、ぱいなぽー模様に突入です。
ここの部分、方眼編みみたいな感じで少し透かして編んでもカワイイかも。


てか、あれですね。似たよーなピンクばっかりでスミマセン。
くすんだピンクが超好みなんです。バラのブラックティーの色とかキュンキュンする。

でも、どうせ自分で着ないんだったら、もっと違う色で編んでもいいはず。
編んだら着てくれる人がいればいいのに。(え?



あ、チュニックも忘れてませんよ、一応。
というか、編みかけのものは大抵忘れてはいません。
あとは気が乗るか乗らないかくらいで……(コラ



マラソン始まりましたね。
全然走ってないんですが。


とりあえず、眠い。



---
お買い物情報~

毛糸ZAKKAストアーズ♪ さん、ポイント10倍!
実はそんな気がしてたので送料ライン下がっても待ってたの!(笑
読めるようになってきたぞ。


ダイヤ クチュール<エフ>


在庫セール!1玉200円!
買う買う!(ダメでしょ!

チェキってたんですが、編んでたら時間をさっぱり忘れてて、欲しかったグレーはもう姿もない…。


★豪華★限定★新作もあります『 東京アンティーク 』福袋10点セット 6/10


今夜0時スタートしたもの。
この金額ならスタンプデビューしたいかも?
売り切れを心配したんですが、まだあるようですね。


★豪華★限定★新作もあります『 東京アンティーク 』福袋10点セット 6/11


明日午前2時にスタートするもの。
2時はきっついかー?

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/10 02:06] | 編:ウエア | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リッチモアのキャミドレス、透かし身頃。 | ホーム | リッチモアのキャミソールドレス、始動しちゃった!>>
コメント
えええーーーー着ないんですかーーー??
私かなり着たいです!!(半分本気)

[2009/06/11 11:15]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
◆るしあさん
差し上げてもいいような出来だったら是非。
わたしは大抵、着たいわけではなく編みたいのです。

大きさを合わせたり出来ないところが怖いですねー。
ブログのキャミ着画写真をガン見して、大体のサイズを掴めばいいでしょうか?(笑
[2009/06/12 02:32]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/15 11:04]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

