にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リッチモアのキャミドレス、透かし身頃。
絶賛編み編み中のリッチモア99キャミドレス、透かし部分に入りました。
ここの1段目で、数のかぞえられない子っぷりを発揮して5回くらい編み直したので、えらい時間がかかりました。ミスったとこはもうごまかしてます。分かんないって、きっと!(多分に願望を含む

キャミドレス 身頃編み中。

前身頃と後身頃って大抵別々に編むんですが、今回のこれは前と後ろくっついてるので編む一辺が長い気がする……。


この糸も買い足したし、次の糸も買った!(え?
ホント、在庫糸には困らないのに何でさらに買っているんでしょうか。謎です。



ところで、わたくし、マラソンは完走済みです。(え?
日付が変わる頃は、霧が発生したり(つながりません表示)、迷子になったり(メンテ画面表示)、ちょっとごたごたしてましたが、ぽちぽちっと買っちゃった。

あれです。常日頃から欲しい物を買い物かごに入れっぱなしにしておくんで、選択して進めるだけなんです。
おかげでわたしの楽天買い物かごは人に見せられないような状況になっています。
ショップ20個くらい並んでる…。




あう………ブログ書きながら寝落ちてた。
素直に寝ます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/11 01:37] | 編:ウエア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リッチモアキャミドレスの模様がステキ * sakururu印の毛糸だま | ホーム | キャミドレス、そろそろ前後見頃へ。>>
コメント
編み直し5回は大変だね・・・。
1辺は長いけど綴じはぎがないと思うと気が楽よ~♪
そういえばブログ村10位以内に入ってたね~☆
おめでと~v-25
[2009/06/12 00:02]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん
確かに、あとひたすら見頃を編んで縁編みすればいいだけなんで、ゴーゴーですね!

6/11、10位でした!
ありがとうございます~~
嬉しいのです。もっと精進します!
[2009/06/12 02:29]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

