スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リッチモアキャミドレスの模様がステキ * sakururu印の毛糸だま
キャミドレス頑張ってます。

キャミドレス

頑張っているんですが、ナカナカ進んだ気がしません。
とりあえず、ひらひらふりふり部分が見えてきてご満悦。

このパターン可愛いわ。めっさ可愛い。
逆Y字編みに翻弄されてるけど、可愛いからゆるす!(何を

逆Y字編みって、編み方自体は別に難しいわけじゃないんだけど、変なとこが緩まないようにキレイに編むのが難しい。

あと、本を見ると結構透けて見える本体部分ですが、今回糸が指定より太いのであれほど透ける感じにはならないのかも?

あーもー、かわゆいな、こいつ☆ (頭大丈夫かー?




ところで話変わりますが、sakururuさんちの毛糸だまをはじめて購入しました。
結構前から興味あったんですが、どうやって編むのかとか、棒針じゃないと可愛くないんじゃないかとか、ムダなこと考えてずっと二の足を踏んでいたのです。

今回、sakururuさんのブログで見たウエディングヤーンとゆー白い糸に惚れ込んでしまい、色々買ってみたのですわ。

したら……もう……

わたしも 引き揃え やる!

とか、イミフメイなことを呟くくらいにかわゆくてかわゆくて!!!
勿体無くて、とても編めません。どうしよう!!(嬉

ウェディングヤーンと天使の羽
大人気ウェディングヤーンと、天使の羽。
ぴょこぴょこと飛び出すリボンヤーンが超キュート♪
玉で置いておくだけでも可愛いです。てか、ホントに使えないって。もったいないっ。

少なくともウェディングヤーンは要望多数で再販される模様。

ブルーベリーと何か
左はブルーベリーって名前なんだけど、雰囲気はラズベリーとかブラックベリーっぽい感じのお色。
右はオマケ(?)でいただいた毛糸だま。モールヤーン。

キラキラ小花
今回再販されたキラキラ小花。
これ、すっごい可愛い!!
写真だと見えない気がするけど、こまかいラメが混じってるんです。きらきら。
なんで2玉しか買わなかったのーっ!(在庫があと2玉だったからです


あれですよ。どれもこれも

「10玉とか買っておくんだった」

と思いました。(他の購入者さんにメイワク
それだけあれば、5玉くらい編んでもいい気がしない?(残りは観賞用と保存用



毛糸だま買い自粛運動のルールに
「sakururuさんの毛糸だまは、別枠扱い」 「即刻、確保せよ」
という項目が追加されました。




さて、お買い物マラソン アゲインをやるそうですね。
すでに完走済みなんですが……カード感謝デーとスポーツ勝利とかぶるのがいいよね。
ケータイ購入3倍もあるらしい?
カーテンとか、買っちゃおうかなー……

朝10時からスタートです。お見逃しなく☆

あっ、スポーツ勝利も月が変わってるんで要・再エントリーですよ!


◆買い候補

■【冬糸の闇鍋福袋】前代未聞~ギンガム毛糸が計45玉で3675円!~☆


いや、だから、糸は自粛しようって……

アルパカ -100% マラソン期間限定価格


オフホワイトも素敵。


パピー リュベロン 60%OFF!


輸入糸クリスタ 70%OFF!


また共同購入出てきたよ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/12 02:20] | 編:ウエア | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アルパカ一匹。 | ホーム | リッチモアのキャミドレス、透かし身頃。>>
コメント
でれでれv-398
何にやついとんねん!!

合い方の突っ込みも何のその・・・

浅見さ~ん
素敵にご紹介アリガトです
です(´∀`)

いや~
もう
ほんとうにありがとうです♪

わたし
マラソン勘違いしてて、狙ってたクチュール
なくなってたの〔泣〕
だからすねちゃって走らない・・(走りたい)笑
[2009/06/12 20:23]| URL | sakururu #- [ 編集 ]
うあー。sakururuさんファンがまた増えたーv-16
かわいいよね!かわい過ぎるよね!!てか、浅見さんと私は趣味がモロかぶりなので、困るのですv-17買い占めちゃいやん。
(でも箱一杯sakururuお玉を抱えているので現在購入自粛中・・・)
[2009/06/13 00:25]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
素敵な引きそろえ糸ですね!
私も引きそろえ糸をはじめたんですけど、なかなかいい色を出すのは難しいですね!

[2009/06/13 01:28]| URL | amyvoice82 #- [ 編集 ]
◆sakururuさん
こちらこそ、かわいい毛糸だまをありがとうございました♪
何編めばいいか、無い頭しぼって考えます!

クチュール、再アップされてたみたいですね……あとで気づいてわたしもちょっとボーゼンとしました(苦笑

◆☆rxxさん
ですよね!かわいすぎてガマンできませんでした!
小心者なので、一応買い占めはしてないですよぅ。他の人もチェックしてたのは知ってましたし…。
でもある程度買い占めないと大物は編めない罠。どうしよう。

sakururuさーん、もっと作ってー(コラ

◆amyvoice82さん
はじめましてー。
ヤフオク拝見しました!ラメとモヘアの組み合わせが好みで…。
引き揃え糸の魅力にハマりつつある今日この頃です。
[2009/06/14 01:08]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

