にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アルパカ一匹。
今週ちょっと夜遅くまで編み編み頑張りすぎて頭が痛い(<寝不足)ので、今日はキャミドレスお休みです。。。
風邪っぽい症状が出てきたのでおとなしくドーピングして寝ます。(え?

まぁ、みなさん、マラソンに忙しいと思うんで、がんばって走ってください。



何もないのもアレなんで小話を。

先週の日曜日、上野動物園に行ってきました。
相方が「アルパカを見たい」と意味不明なことを言い出したからです。
ちなみに感想は「キモい」です。でもアルパカ好きみたい。ホントに意味ワカラナイ。

那須のアルパカファームが有名なようですが遠いので、まずは近場ですませました。

アルパカ
こちらが、上野動物園にいるアルパカの「モコ」ちゃん。
そのまんまな名前ですな。

網をはむのに忙しかったようです。

最近、camelさんで毛糸売り出し中ですが、元はこんな子なんだなー。


カピバラさん

はじめて実物を見た、カピバラさん。
こちらも、もしゃもしゃ草はんでた。

どうしても「さん」を付けてしまう。



ずっと、羽を広げてるコンドルとか、立ち上がって見張りをする(<敵襲ないのにね)ミーアキャットとか居て意外と面白かったです。



----
不思議なお買い物情報。


忘れられない味茶屋アイスお試し(5個)セット+選べるおまけ 送料込み1,000円!


買ってみた。金額設定が良かったのよね。ぴったり1,000円。
氷の入った飲み物は飲めないのに、アイスは大好きという変わり者。


サンプルセット 送料込1,020円


エバメールっていう基礎化粧品を買ったりするお店。
泡雪姫とサンスクリーンに興味があったのでぽちり。


アルパカ -100% マラソン期間限定価格


買っちゃった。
でも、kaushikaさんのレポ見たら、4色欲しくなった……


【重版予約】 『日本人の知らない日本語』


面白かった。
任侠マニアのフランス人マダムとか、時代劇大好きスウェーデン人とか。

文化の差って面白いよね。
わたし留学してたことあるんで、分かるところもある(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/13 00:50] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リッチモアのキャミドレス続くよ! | ホーム | リッチモアキャミドレスの模様がステキ * sakururu印の毛糸だま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

