にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャミドレス、前後身頃が2模様。
まだ風邪治らずで具合が悪いのですが、ちょっと頭痛と喉・鼻が悪いくらいで何とかなるのが微妙なところ。
立ってたくないけど、座ってる分には元気、みたいな。



そんな動きたくない状況をある意味良しとしてひたすら編んでいたら、キャミドレス2模様見えるくらいまで編めました。

キャミドレス

ここまでで、Happy♪コットン 3玉。

短い丈に作るにしても、プラス3玉は必要かな?
あと1袋(3玉)しか買ってないんだけど……。


模様は覚えてきたので、編めさえすれば進みそうなんですが、明日は帰りが遅そうな予感。
風邪、早く治ってくれ……と思いながら、寝ます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/15 00:01] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪のため、レーシーなひざ掛け をお楽しみください。 | ホーム | リッチモアのキャミドレス続くよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

