スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
乙女ちっくな リッチモア キャミドレス を愛でる
お待たせしました。
乙女ちっくな リッチモア キャミドレス を愛でる会 が戻ってまいりました。


風邪で中休みしましたが、ちょっと回復しました。
最近ずっと画面が似たようなピンクだったから、ちょうどよいお口直しになったのではないでしょーか。(希望的観測



さて。
風邪の間まったく手をつけていなかったので、今日はがんばって編み編みしました。

……結構頑張って編み編みしたのですが、一辺が長いせいか、なかなか進みません。
とりあえず3模様目が半分くらい終わった気がします。

090618_1.jpg

見た目を変えるために、肩紐先に作っちゃおうかなー?



15日くらいから、楽天ポイントがほいほい降ってきて「なんでマラソン前に来てくれなかったの!」と思う今日この頃です。
6/30期限もあるから↓買っちゃおうと思うんですよ。(糸買い自粛運動はどこへ行った?

---
お買い物情報~


ピエロで今現在セール中。
朝8時まで!

パステルオーガニック 54%OFF!160円


絶対お買い得!
共同購入でないのにここまで下がるのも嬉しい。

ハルイロ♪パールラメ 5玉490円


ちょっと買ってみようかなと。


↓↓↓ 色々と週末に向けて色々目白押し。

ピエロの色別福袋 19日0時~ 3,000円


お安いけども……どうしよう……。

アベイル・コマドリの福箱 19日20時~ 種類がA~Zまで 10,000円


すっごい欲しいんだけど、1万円まとめてっていうのが辛いのと、置く場所ないので見送り。
強い気持ちで見送り!
見送るってば!(自己暗示

【期間限定50%OFF】リッチモア タフトプリント(セール)


うーん。
編むものが思いつかないのでとりあえずパス。

【50%OFF】リッチモア カシミヤシルク 17日22時~


超欲しいけど、冷静に考えるたびに「もてあます」という結論に達するのでパス。

まとめ売り 毛混mix 合細 600g 7057


camelさんで色々買いすぎなのでパス。
延々と、欲しくなるんですよねー。

★約54%OFF! お散歩 その1 麻「リネン100%」


ちょっと欲しい……
誰かレビューしてー。



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/18 01:00] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンクのキャミドレス、長さはどれくらい? | ホーム | 続・風邪のため、おでかけショール♪をお楽しみください。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

