スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
camelさんちのお気に入りの糸。
昨日は応援ポイントをたくさんありがとうございました。
びっくりするくらい入ってました。いつもの2.5倍くらい。

あれですかね? 編み物歴6ヶ月が勝因でしょうか。
6ヶ月なんです。編み物ブロガー内ではかなりの末っ子なんです。いろいろ見逃して♪(コラ


まぁそんなわけで、より一層編み編みに励みたい今日この頃ですが、残念ながらさっそく編めなかった今日です。(がっくり
23時帰宅で、ご飯とかお風呂とか色々してると、あっとゆー間にこんな時間ですよ。
ブログ書き終わったら、ちょっと編んで寝ようと思います。


何もないのもあれなので、土曜日にちょこっと編んでたモチーフをば。

黒モチーフ

……何も凝ってない、シンプルなモチーフですが、わたしは気に入ってます。
何になるかはまだ未定……じゃない秘密です。予定はあります、一応。

糸がすっごくお気に入りなんです。

サマーヤーン 高級綿混リリヤーン 合太


ふつーの綿糸よりもしっとりとした感じが大好き。
ウエア編んだら肌触り良さそう♪

今回の分には間に合うだけ買ってありますが、気に入ったので明日にでも買い足しておこうと思います。
(なぜ明日かとゆーと、ポイントアップまた始まらないかなーと思っているからですw



かぎ針編みばっかりしてるんですが、棒針編みもやりたい。
いつでもどこでもちょこっと始められる分、かぎ針の方が楽なんですよねー。

棒針ウエア、次編みたいものは決まれど糸が決まりませんw



でもまずは、キャミソールドレスを仕上げなきゃ!
明日はキャミドレスの進捗を見せられるよう頑張ります。



---
お買い物情報~♪

あめる和紙 100円


決戦は朝8時!
わたしはコットン類の方に興味があるので参戦しませんがw


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/23 01:08] | 毛糸の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャミドレスのボタンは こんなのを用意。 | ホーム | 編み物歴6ヶ月のわたし と リッチモア キャミソールドレス。>>
コメント
いいよねーこの糸♪私も買ったよv-10
編み物歴6ヶ月でこんなにいろいろサクサク編めるようになるなんて、すごいよ~。めっちゃ上達早いわー。
モチーフが何になるかも気になるけど、次の棒針ウエアも気になりますーー。
[2009/06/24 00:08]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん
ふふふふふ…
編み物に人生を捧げてるんです(え?

てか、みんな褒めすぎ!w
調子に乗るので、ほどほどにしてやってください。

棒針ウエアは、キャミドレス終わったら始めようかと思います。
と思ったら!
こいつ、引き返し編みがある!……無理、かも……orz
[2009/06/24 01:16]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

