スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆっくりと進むキャミドレス * ソフトメリノの悩み。
あともう少しだって言ってるのに、なかなか進みません。
とりあえず、5模様目編んでるのねってことが分かるくらいにはなりました。

090625_1.jpg

理由はあれです。
セール中のピエロ新作ソフトメリノ、何色をいくつ買って何に使うかを真ッ剣に悩んでたら、結構時間がたってました。(ちなみにまだ決まってません


アップ。

090625_2.jpg

HAPPY♪コットンの編み地はギュっと硬い感じですねー。
素肌に直接着るものには向かないかも?いや、でも硬めでもサラサラでいいのか???



ソフトメリノ150円はこのあたりで考え中。
早く決めて買って寝ないと。。。

でも、そんなに今すぐ毛糸編む予定ないし?
手触りと編み心地確認する為に、1着分1色のみ15玉くらい買っておけば十分なんじゃ?

いいえ、お安いうちが買い時よ!色んな色が見たいわ!


ぐるぐるとせめぎ合い…。




それにしても、6月末に新作毛糸を売りに出すなんて、ピエロさんは積極的ですねー。
需要が出てくるであろう秋には、ある程度の評判とレビューが出てるように狙ってるのか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/25 01:32] | 編:ウエア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リッチモア キャミソールドレス、かわいい♪ | ホーム | キャミドレスのボタンは こんなのを用意。>>
コメント
ソフトメリノ、すごいカラー展開ですねー!どれも欲しくなる・・・・。
確かに色んな色みたいし、手触り確認したい・・・・。
とりあえず2玉づつ買って、クッションカバーとか作ってみるとかしてみようかなー(うーん、どうもしなさそうだ(爆)
[2009/06/25 18:47]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
◆るしあさん
ソフトメリノ、結局買いました?w

最近、中細くらいの糸が大好きなので、キュンキュンしちゃいます。棒で編むと大変なんでしょうけどね(笑

クッションカバー……実はモチーフつなぎ苦手っ子なのでわたしには出来ませんが、是非見てみたいですv
[2009/06/26 23:17]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

