にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リッチモア キャミソールドレス、かわいい♪
ちょこちょこ進んでおります。

090626_1.jpg

何となく、編み終わりに近づいてきたように見えますね?



雰囲気が見たかったので、吊り下げてみました。
肩紐はまだ作れないので(縁編みと一緒に作るので)、無理くり胸元から吊り下げてます。

090626_2.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!


んーーー難をいうとすると、
指定通りなんだけど、間の長編み+細編み部分が長すぎる気がする。。。

あと、胸元のカップは中身が入ればもっと丸っこくなるので、縦幅が短くなるはずです。たぶん。

やっぱりスカート部分は6模様あった方が良いような気がしてきた……(悩




------
お買い物情報~


週末特価!! リネンサーフ リッチモア毛糸


素敵なリネンの夏糸。
いい糸なんですが、わたしは編みたいものの関係でミコノスかグラナダかスビンゴールドがほしい。


ソフトメリノ


昨日、悩み抜いてこれを買った。
眠くて眠くて、えい、やーと買ったという話もある(コラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/26 01:02] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャミドレス、玉数間違ってました * 【ピエロ】 ソフトメリノ中細レポ | ホーム | ゆっくりと進むキャミドレス * ソフトメリノの悩み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

