スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャミドレス、編み部分はほぼ終わり。
残念なお知らせがあります。

1ヶ月かけて編んできたキャミドレスですが……けっこーひどい出来だということが分かりましたw



とりあえずですね、縁編みは全部完了です。


スチームあててないのであれですが、裾はこう。



困ったのがまず、胸周りの大きさ。
大きすぎ(笑

しょうがないのでボタンはやめて、多少重なってもおかしくないように、ホックみたいなものを買ってこようと思います。


で、あと当然というか何というか、肩紐が短すぎたんですよ……。
しょうがないからあと5センチくらい編み足そうと思うのです。
ちょっと残念な出来になるけど……。後ろ側だから目立たないと信じるか、何かレースとか縫いつけて一部隠すかだよねー。




悲しかったので、別の編み物に浮気しました。(え?
流羽ちゃんの飼い主さんに釘さされましたが、編みたいんだもん!

で、編み始めたはいいんですが……。



よく見てください。
よーーーーく、見てください。

後ろ側が3回転ねじれてます!




…………もうだめだ orz




new 上品な光沢 プロミックス&綿 合細


店舗10倍、スポーツ勝利で2倍、サンデーナイト3倍やってるし、これ買ってやろうっと。(え?
きっと肌触り良いと思うんだよね!


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/06/29 00:29] | 編:ウエア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リッチモア キャミドレス、リフォームもとい仕上げ中! | ホーム | キャミドレス、ついに縁編みに入る!>>
コメント
浅見さま、こんばんはです。。
なんか、名前やURLまではっていただき、ありがとうございました。
釘もさしてみるもんですね。
るしあさまのブログで1度初体験済みとはいえ、自分の名前を、自分以外のブログで見るという体験にまだまだ不慣れなもので、ちょっと動揺しておりますが、キャミドレスうまいことフォローできることを心より願っております。
[2009/06/30 00:40]| URL | 流羽ちゃんの飼い主 #- [ 編集 ]
◆流羽ちゃんの飼い主さん
予定調和的に、浮気したのがバッサリ切り捨てられました(笑

キャミドレス、いちおうまぁ見られる程度に補修したつもりですが、どうでしょうか…。
フォローしなくてもいい出来のものを、作れるようになると良いのですけど。
[2009/07/01 23:42]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

