スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ネットバッグの続きと、毛糸創庫camelさんの新作 糸レポ♪
かんざわさんちで、ニットプロの入荷状況、更新されましたね。
ケース入り輪針セット、ぜひ欲しいですが、残3個って……勝てる気がしない……。


さて、今日は写真いっぱいです♪
張り切っていきましょー!



昨日の続きのネットバッグ。

090703_1.jpg

ちょっと進みました。

090703_2.jpg

底が平たく見えますが、持ち上げるともうちょい丸っこくなります。

090703_3.jpg

大きさはこれくらい。
ピエロのソフトメリノ中細2個。

小さめですが、かわいい♪



さて、ここから糸レポ。

camelの新作プロミックス。

090703_4.jpg

超つやつや!(笑
きれいなビタミンカラーです。

これ単品で大物が編めるような色じゃないかなと思ったので(派手すぎて)、とりあえず100gずつ。

ワカクサ、もっと淡いのかと思ってたんですが、こんな色でした。気に入ったので、とりあえず在庫の3をぽちっと攫いました。
同梱するものがいい加減ないので、注文金額の半分弱送料な感じですが、それでも欲しいんでいいんです。
250gあればウエア一枚くらい、なんとかなるでしょう。多分。

ピンクとオレンジは何か小物を見繕って編むことにしましょう。
ちっちゃな女の子とか好きそうな色合いよね。

あ、あと白をそれなりに買ってあるんですが、それは見せるほどのものでもないので割愛☆

上品な光沢 プロミックス 綿 合細



で、意外と楽しみにしていたのがこれ。
好みのピンクの毛糸。

090703_5.jpg

↓の商品画像には入ってないんですが、なんとわたし好みのピンクがあったんですよこれ!!
隅から隅までチェックしたたつもりだったのに、今まで気づいてなかったー。
商品ページの写真とほぼ同じ色合いです。

柔らか紡毛 毛糸 合太




まとめ売りのサーモンミックス。
色味が分からず注文したんですが、こんな感じでした。

090703_6.jpg

アップだとこう。

090703_7.jpg

3本のミックスで、生成りとオレンジとピンク。
どれもはっきりした色じゃなくてちょっとくすんだ色です。

かわいい色です♪
何編もう?


まとめ売り サーモンミックス毛混 600g 中細



さて、ネットバッグもいいけど、次回作決めないとねー。
あと、やりたいことあるんですよ。


あーーー、寝る時間ーーーっ


---
お買い物情報。

Noro Book Vol26


買っておいた。
何カ所かで良い評判を見たと思ったので。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/07/03 01:56] | 編:バッグ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ブログ読者プレゼント企画予告 * ネットバッグ進捗 * ウエア次回作ちら見せ | ホーム | リッチモアキャミドレス 反省会 * ベーシックコットンのバッグ>>
コメント
ビタミンカラー!いい表現ですね。私マーカーの色って書いちゃったよ・・・orz
ピンクの毛糸かわいいねーー。気付いてたら同梱したのに!!なんかくやしいv-16

ネットバッグ、これ私も去年から編みたいと思ってたやつだよーー。まねっこして編むか・・・。
[2009/07/04 00:11]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

