スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブログ読者プレゼント企画予告 * ネットバッグ進捗 * ウエア次回作ちら見せ
昨日、やりたいことがあるのーと書きましたが、そのやりたいこととは
ブログ読者プレゼント企画
です。
最近いろんなとこで見て、わたしもやりたーい!と思ったので目下考案中。



…………え?(汗

っていう皆さまの声が聞こえてきそうですね?

超初心者が何をプレゼントするとゆーのか、片腹痛いわ!みたいなそのお心持ち、わたくしも充分承知致しております。

だからね?
プレゼント内容を

 1.毛糸詰め合わせ   (危険度低・競争率高
 2.編み本         (危険度無:競争率中?
 3.これから編むウエア (危険度高・競争率低
 4.これから編む小物  (危険度中・競争率低

と、すればいいんじゃないでしょうか!

理由がなんもないのにプレゼント企画しても意味不明なので、ブログ開設半年記念(←超微妙)として8/13に出すといいんじゃないでしょうか!こじつけだとかそんなことはどーでもいいんです。些細なことです。きっと。
それくらいまでなら、プレゼントも編めると信じてるし!

もちろん本命は1番ですね!
中身はまだ考えてないので、暇を見て押入れを漁ろうと思いますw


で、1ヶ月以上先の話をこっそり温めておかず何故書いたかとゆーと、
わたしく、多少えこひーきをしたいと思っておりますので、そこんとこよろしゅう、と書いておこうと思ったんです。

具体的にはあれですね。
過去にコメント書いてくれた人は当選率○倍とか!
(企画までまだあと1ヶ月もあれば1コメくらい余裕でしょう多分

他のところでは、基本的にエントリー自由が多いようですが、
このブログにコメントくれてる人ですが、今のとこ誰一人として元々の知り合いはいないので、知らない人間のところに来て、時間と気持ちを使ってコメントを残してくれるとゆーその心意気に感謝の意を表したいのです。

とゆーわけで、
企画倒れに終わらないことを願っていてください♪


さて、

090704_1.jpg

バッグの続き。
これでバッグ本体部分17段は編めたんだけど……なんか縦の長さが足りない気がする?
もう数段足そうかを考え中です。
眠いです。(え?


んで、みんな気になるであろう、ウエア次回作。
上記の企画があるため、慣れてる方のかぎ針でいきます!

プレゼントに使える出来になるとイイネ!

090704_2.jpg

とりあえず、こんなんを想定中。
白っぽく映っているのは、銀ラメです。



ほんとーのほんとーに眠くて倒れそうなので、
今日はここらで予約投稿して寝ようと思います(> <)

明日はsakururuさんちの糸レポもしたい。


------
お買い物情報~


7月になったので、皆さん 楽天カード感謝デー スポーツ勝利時ポイントアップ への再エントリーをお忘れなく!


【共同購入】 使える夏糸!落ち着いて上品なカラーバリエの◆さらっとUV 40%OFF


考え中。
アイリスほしい。


【共同購入】赤ちゃんも喜ぶ!使いやすい機能毛糸◆UVカットベビー♪ 40%OFF


子供もいないのに、最近ベビーものが作りたくて仕方ない。


30%OFF!リッチモア☆カウント5 グラデーション 限定色SALE!


赤がちょっと欲しい。
50%OFFならいく。40%ならまだ悩む。


30%OFF! リッチモア☆シャンゼリゼ  4番限定!SALE


シャンゼリゼ好き。
ホントはキレイな色が欲しいけど……うーん。


30%OFF!美しいグラデーションが人気 リッチモア☆バカラエポック


ファインは出ないのかしら?


30%OFF! リッチモア☆エクセレントモヘア
カウント10 グラデーション<111番>



いつか買おうと思っているモヘア糸。
この辺って廃番色なのかな?


→柳屋さんちのセール毛糸たち

必見。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/07/04 00:01] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ウエア色々編んでみる。悩んでみる。編んでみる。 | ホーム | ネットバッグの続きと、毛糸創庫camelさんの新作 糸レポ♪>>
コメント
うお。その企画、ぜひ参加したいわ~。
好みが近いと本以外ならどれでもイケル気がするわ~。本は、持ってるのがかぶりまくりだからねえ・・・。
とりあえず、めっちゃ楽しみに待ってるわv-10
[2009/07/04 00:20]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
でへへへ(゚∀゚)メ

みちゃった~
なぜかすでにあたったきがするわん
(こおいうとこの妄想癖大有り)
ワタシも1番のりの☆rxxさんも♪(笑)

毎日お疲れ様
睡眠も大切ですからねe-251
ゆるくりお休みなさいまし
[2009/07/04 00:34]| URL | sakururu #- [ 編集 ]
下心コメント★(笑)
メールは気にせんで下さい☆
勝手に編んで送りつけようとしてますから(笑)
ある意味浅見さんのプレゼント企画より危険度が高い…カモ…?

ネットバッグとかパイナップルバッグみたいなのってモノが入ってコロンてするのが可愛いですよね☆
…ってウェア次回作が編まれてるΣ( ̄□ ̄;!
私も次回作編まねば!(何故)
あ、うちのキャミドレスほどいて編んでを数回繰り返し、気分は2着分くらい編んだ感じです…(実際はまだ半分くらい)(T-T)
[2009/07/04 01:17]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
おおおーーーー
太っ腹な企画!乗ります乗ります!乗りまくります!

浅見さんもう初心者の域超えてますからねー。
浅見さんがウェア何着も作ってる間に、わたしどれだけ作れただろう・・・・じっと手を見る・・・・

でも、プレゼント企画に当たったためしがありません・・・・・

当たるといいなぁ・・・・・(まだ応募もしてないのに遠い目)
企画詳細、待ってますー♪

[2009/07/04 05:54]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
あ、私もしっかり下心アリアリですi-201

個人的にわがままを言うと以外が嬉しいです。
v-16だから、応募できませ~んi-282

この次回作はアレかな~?
楽しみにしてます^^
[2009/07/04 10:28]| URL | 夜鳥 #9G.5i2f2 [ 編集 ]
私も太っ腹規格に乗っちゃう~!
夜鳥さんと同じで3は応募できないけど・・・、本手放すの?
なかなか充実した本箱だけどなぁ
糸もステキなの購入されてるし
う~ん楽しみ
[2009/07/04 13:39]| URL | sachiko(幸子) #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん
その際にはゼヒ参加してくださいv
来月だなーと思ってると結構あっという間に時期が来そうで、ちょっと戦々恐々としてますw
編まなきゃ!

◆sakururuさん
当たった気大事ですね!w
絶対当たると自分でも信じられれば当たるらしいですよ?

励ましありがとうございます。

◆miuさん
下心コメント上等!
すでにわたしがそれを煽っているので良いと思います(笑

アレンジキャミドレス、楽しみに見てますよ~。

◆るしあさん
毛糸は出すからには「とっても欲しいっ!」って言わせるようなセットにしたいですね。ふふふ…。
プレゼント系って、たくさんの人に当たるように小もの多数がいいのか、大物1つがいいのか悩むトコロです。

あ、わたし棒針編みは超初心者デスヨ?

◆夜鳥さん
ウエアは……まぁ出来るかもワカラナイので、出来たら~くらいに思ってください。
わたしも編み図どおり作ったら大抵着られません。orz

次回作、夜鳥さんには分かると思いますよ。
多分ソレです(笑

◆幸子さん
本はですね、ダブってるのが1冊あってどうしようかと思ってたんで、アレだそうかなーと。
1冊は絶対自分で確保です!(笑


詳細発表は8/13です。
お楽しみに☆
[2009/07/07 01:46]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

