スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
青のコットンキャミソール、「糸を渡す」に初挑戦。
眠いです。
ちょっと隈が出来てるっぽいです。



とりあえずキャミが進みました。
胸部分の片方がこんな感じです。

090706_1.jpg

今回、「糸を渡す」とゆーやつに初挑戦しております。
なだらかな曲線を作る時にやるやつ?
糸玉を通してキュっと締めるアレです。(説明できません


アップだとこんな感じ。

090706_2.jpg

糸を渡した箇所がちょっとぽこっとしておりますが、ふち編みするので多分大丈夫だと思うのです。
やっぱり、かぎ針編みはラクでいいなーと認識をあらたにしました。



他に、プレゼント企画にしたい小ものの試し編みとかもしてるんですが、うまくいかないので画像はなしです。
一応、取り組んでるとだけ伝えておきますw
早く公開したいなーとは思ってるので、頑張りますよ!



とりあえず、ねむねむしいので寝かせてください(= =)
返信遅くてごめんなさい。
明日は頑張ります。たぶん…。


--
お買い物情報

18時までタイムセール。

うきうき♪コットン ニュアンスカラー



うきうき♪コットン アクセントカラー



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/07/06 00:57] | 編:ウエア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<青コットンキャミ、胸元両側完成☆ と 編み雑誌増殖中。 | ホーム | ウエア色々編んでみる。悩んでみる。編んでみる。>>
コメント
地道に頑張ってらっしゃいますね
私椎間板ヘルニアで痛みが酷く、寝てることが多いので編み物ができません
退屈です・・・・・・
編みたいものも糸もわんさかあるのに、編めない~
読書しか出来ない 
ストレス溜まりそうです
[2009/07/06 09:51]| URL | sachiko(幸子) #- [ 編集 ]
◆幸子
腰、大変ですね。
わたしも先日の足痛騒動で、腰がちょっと悪いことが発覚したので他人事じゃありません…。

そういえばわたし、あの時うつぶせに寝っ転がって胸の下に枕入れて編もうと頑張ってました(笑
相当編みづらいんですけどね。

せめて目だけでも楽しませられるように(?)、わたしも頑張って編みます!
[2009/07/07 01:54]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

