スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
心変わりして、極細祭り参加?
■今日の朝の手記

どこぞ では、極細祭り開催中ですが、さすがにレース針は無理……と諦めモードの浅見です。
でも極細ショールかわいいなー。一枚欲しい。
肌触りいいのかなー?

私は今更ながらに、ひとつ前の流行りの “林ことみさん三角ショール” に手を出す予定です。
先日すべり込みで買っちゃったのよね、エクセルミックス。予想された通りに。
届くのを今週末に指定してあるから (平日来ても受け取れない) まだ始めてないけど、春先に向けて編む気は満々。


■今日の夜(今)の手記

細糸でショールが編みたいいいいいいいいいいいいっ

(極細と言わないあたりがポイント)



朝と夜とで180度意見が変わってますが、別に気にしません。
ぜひkaushikaさんには責任を取っていただいて(何のさ)、ショールを編み上げて読者を魅了してくれと切に願うばかりです。


で、

編もうと思います。極細(私にとって)。
編みたいなら編んでみればいいんです。そして玉砕すればいいんです。(ぇ
とりあえずレース針0号あたりで挑戦かな?




極細は一時置いておいて、とりあえず、いま仕掛かり中のもの。
2月24日の編み物
さぁて、何でしょう?(当てた方先着1名に何かプレゼント

糸は、ハマナカ エクシードウールFL ラメです。
ちょっとキラっとして見えるでしょ?

指定糸を無視して編んでるんで、編み上がりがちょっと心配。



私にもっと編ませろーーー、
あと毛糸屋に行かせろーーー

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/02/24 23:11] | 編:小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<極細祭りでレース糸 | ホーム | 編みわんこの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

