にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ピエロにアイリッシュリネン極細 登場?!
新着糸チェックしてて驚いた。

■アイリッシュリネン極細



ちょっと待っ…
アイリッシュリネン極細ですと?!

廃盤になったリネン極細がリニューアル登場?!


薄めの色合いはなくなってるようですが、ほっそいんだろうから、キレイめな色合いでむしろOK?


これで、kaushikaさんちのあの大旋風を巻き起こしたストールが編めるのっ?!



販売は20日かららしいです。
また、初物セールやってくれないかなー。


号外でした。
はー、びっくりしたーーーー。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/07/14 21:28] | 毛糸の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねっとばっぐ の ただしくない つかいかた。 | ホーム | 青のコットンチュニックベストを編み編み~ [10/41]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

