にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
使える物を編もう! ボディミトン篇
今日、会社からの帰り道、ふっと右手が空いていることに気づきました。

「あっ、カサ忘れた!」

そう思ったわたしの左手には、差した状態のカサ。



…………これ、何のやまい?





さて、与太話は置いておいて、今日の編み物。


090722_1.jpg

こんなものを編んでます。



ん?
ナンダコレ?って思われる方しかいないと思いますが、これ、ボディミトン編み途中です。

090722_2.jpg

輪っかにして、長編みと引き上げ編みで編んでるので、タテにラインが入った感じになってます。



最近、ボディミトンが好きでして。
自分で使ってるのはアフターヌーンティーのシルク100%のパイル地のボディグローブなんですが、これがお気に入りなんです。
洗い上がりが最高。 ツルツルになるよ♪

なんで、編み本にボディミトン見つけた瞬間飛びついてしまいました。
オーガニックコットンだと、肌触りがやわらか~そう。


使用糸はこれ。

ピエロ♪ オーガニックコットン【1】細


オーガニックコットンの編み地って、やっぱり触り心地がいい~♪

わくわくしながら作ります。


--------
お買い物情報~

アイリッシュリネン極細



明日の20時から!
ケータイからでも買えるかしらん。

ピエロさん、丸秘ノート、待ってます!!(見てないって


まとめ売り 毛混 600g 中細7086


まとめ売り 綿混 600g 中細 7088


camelさんちはポイント5倍。
気づくと新しい商品が増えてて、気づくと売り切れてるからチェキチェキ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/07/22 01:25] | 編:小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋冬新刊 2冊+α レポ!!「ヨーロッパの手あみ」「ナチュラルスタイル」 | ホーム | 毛糸玉お片づけ! 押し入れの様子は……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

