スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
進まないボディミトン……
昨日、楽天ブックスで本を買いました。
今日からポイント5倍でした。
うきゅーん。

てか正直それくらいのこと、どーでもいいと言いたいのですが、実はわたし楽天ブックスとめっさ相性悪いのです。
わたしが楽天ブックスやらAmazonやらネット系で何か注文すると、大抵1~2日後にポイントアップしやがるのです。「今日ネットで本買ったよ~」ってブログで報告したら、50%くらいの確率でブックスが翌日ポイントアップしてみなさんがヨロコブんじゃないかと思うくらいです。

ピエロとかとは、とっても相性いいんだけどなー。
アイリッシュリネン極細も、ちゃんと10倍になってから買った!

ま、ブックスと仲良しより、毛糸屋さんと相性良い方がいいので、いっか。



今日は久しぶりに23時近くまで会社に居たので、ちょっとお疲れ。
身体的に云々よりも、編み物できないストレス性疲労。(え?


ミトンはこれしか進んでないし……。

090724_1.jpg

親指穴空いてますが、あとで親指を編みます。



あ、でも、いいニュースもあって、
会社の同僚が3人で、結婚祝いに毛糸買ってくれるってーw
なんか、何買っていいのか分かんないからリクエストしてくれって。

カルペディエムとかスターメとかスターメツイードとか……
ブリティッシュエロイカとか、グランメリノとか……

ゆっくり考えます♪



-----
お買い物情報~

【共同購入】【32%OFF】オールバテンレースストール*卸価格より安価♪

まだ画像が出てないんだけど、手作り工房 MY mama のバテンレース共同購入。

ホントはBurlywoodかチョコが欲しいんだけど、似合うもので考えたらホワイトかな……。
チョコは白い服じゃないと映えないだろうし、Burlyみたいなくすんだ色って合わないって言われるのよネ。


お花畑のキャミソールはいかが?
お花のモチーフでできたAラインキャミソール



これ!!
キンカ堂に飾ってあった、ミコノス白のお花のキャミ!
この画像だとよく分からないんですが、かわいいんですよこれ!

近くで見ると もっと小花いっぱいの感じに見えたんだけど、意外と大きめのモチーフなのかしら?


◎ 2009S&S HAPPY!福袋【手編み向け】(お一人様1個限り).


24日の20時から。
どーしよーかなー。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/07/24 02:16] | 編:小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ピエロ新作:アイリッシュリネン極細 レポ! | ホーム | 秋冬新刊 2冊+α レポ!!「ヨーロッパの手あみ」「ナチュラルスタイル」>>
コメント
私も激しく楽天ブックスと相性悪いですよー。
どちらかというと、キャンセルとか予約の方向で(苦笑)
何度強制キャンセルくらったか分かりません。
在庫把握しとけーーーと思いますし、
キャンセル通達まで時間がかかるので、
その間、他で買うことも出来ず地団駄踏んだりします。
けど、ポイント入るから大抵は利用するんですけどね・・・。
アマゾンは楽天にない時とか利用します。
最近はセブン&Yが多いかな?
近くにセブンがあるから、利用しやすいんですよ~。
[2009/07/24 03:11]| URL | caosu #- [ 編集 ]
◆caosuさん
わたしも強制キャンセルくらったことありますよー。相方から散々ブックスの評判の悪さは聞いていたんで、予約とか限定品とかはしないようにしています。
本当は全部ブックス通して買うとポイントがガッツリ入るんですが、ガマンしきれず実店舗で買ってしまうわたしです(笑

コンビニ受取系も、楽でいいですよね。
特にわたしは日中居ないので、ありがたいです。
[2009/07/25 12:36]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

