にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リネンサーフのマーガレット、もうちょっと!!
つづけて編む襟と裾、7段まで編みました。
がんばったと思ったんだけど、進んだのは3段かー。平日はタイヘンだ。

このサイズだと、ちょっと持ち歩けないしな。

090804_1.jpg

1周編むのが意外と長い……
よく考えてみれば、身頃を一往復するのと変わらない長さ編むんだもんな……

明日完成は、けっこう無理っぽいです。
あさってくらいで頑張りたいと思ってます。


拡げて写すとこう。

090804_2.jpg

本当はもうちょっと茶色っぽいブラウングレーなんだけど、どうしてもグレーに写ってしまう。。。

090804_3.jpg


今と同じ模様をあと2段、縁編みを2段で計4段。
それと、片袖の縁編みしてなかったけど、そっちは1周がとっても短いから多分大丈夫だろう。



さて、そろそろ眠くなってきたというか、目を酷使して眠いので寝ます。



--------
お買い物情報~

素敵なリボンヤーン○ パピー チャク○60%OFF!


あと数個ですねー。
kaushikaさんとか☆rxxさんとかが編んでたチャク&モヘアのドライブ編みストールを編みたいなーと思ってる。

リッチモアの夏糸「クレーター」60%OFF! 


12番の色、夏っぽくていい気がする。


ラメが輝くワンランク上の夏糸●パピー ロベルタサンビーノ●60%OFF!


黒だけ残ってる。
夏糸の黒って、あんまり人気ない?
わたしは好きだけど。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/08/04 00:50] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コットンツィードチャルカで、ベレー帽を編もう | ホーム | リネンサーフ マーガレット、あと7段。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

