スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リネンサーフのマーガレット、あと1段!!+怒濤のセール情報
ここまで進みました。

090806_1.jpg

あと1段!!!


糸始末やら片袖の縁編みやら残ってるんですが、一番大変なところがもうすぐ終わる!


もうちょっと引いてみる。

090806_2.jpg

このくらいの距離感の方が、模様の感じはわかりやすいやね。
この最終段の扇に、ピコットみたいなのがだーっとつきます。


ざっと羽織ってみたんだけど、悪くない。



一点だけ気になるのが、袖。

090806_3.jpg

この写真見ても分かるんですが、裾拡がりなのよね……まっすぐになって欲しかった……
あと、わたしが着ると肘まで届きません。どうかなー?微妙?



ま、とりあえずは完成させてみてから考えます。



--------
お買い物情報~


10時から色々セールですねー
ケータイは遅いからキライなんだけど……ポイントつくと思うと頑張ってしまう今日この頃。


ちょっ…!!コーダさん!
そんな魅力的なものをたくさん出さないで!いや、やっぱ出して!(謎

どれに手を出すか、本気で悩まねばっ。


数量限定お試し価格。ハマナカ ミッドフィル


オーガニックウール フィールドの太番手。
棒針で編むならこっちだな。
手触り、いいのよね。


数量限定お試し価格。ハマナカ ソノモノツィード


欲しい子。
秋冬新刊見返さないと!!


数量限定お試し価格。ハマナカ グロリアン


ブリリアンの仲間っぽいので興味ある。


数量限定お試し価格。ハマナカ ソノモノアルパカウール<並太>


これが一番可能性低いかな?
使い勝手は大変よさそうだけど。


数量限定お試し価格。ハマナカ ポムビーンズ


これも新作だね。
単価が安いので、わたしとしては後回しでもいい。


【50%OFFイタリア製】アミアーモ シャンパーヌ


気になる不思議な糸。
多色の糸を編みこんで一本の糸に?


タイムセール!!業務用アイロンをご家庭に!!ミレ スーパースチーマー


これね、なんて言うか、すごいよ?
さすが業務用って感じ。


2009年秋冬新刊本(主婦と生活社)はじめて編む帽子と小物 [オリムパスタイアップ]


これ、気づいてなかった。
気になる。


8/9 追記:店舗側の記述ミスで、実際は2007年の本でした。
直してもらったんでリンク先ありません。


編美人シリーズ・編姫


ピエロさんちのタイムセール!朝8時まで!
何色買おうか本気で迷ってる。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/08/06 01:48] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マーガレット、あと仕上げだけ。+ラヴリーボタン届いた! | ホーム | コットンツィードチャルカで、ベレー帽を編もう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

