スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パピーのフリルテープ無料購入+エクシードカシミヤ当選☆
朝、これが届きました。

090809_1.jpg

商品券5,000円分。
別にわたしのじゃなくて、相方=旦那宛です。
なんかドコモの懸賞?に当たったらしいのです。

全国百貨店共通商品券ですが、箱は三越のものでした。



偶然ですが、今日わたしは三越日本橋店へ行く気だったのです。
二週間くらい前から。



目的ですか?
パピーショップに一回行ってみたかったんです。



で、
090809_2.jpg
商品券は届いて数時間のうちにコレに化けました(笑
ちょっと金額ハミ出したのはナイショですよ?


新作フリルテープ!

黒フリルテープ+クイーンアニーはバッグ(かぎ針)用。持ち手も買ってきた。(高かった……
ピンクの方は2玉使ってストール(棒針)用!


今期の「ヨーロッパの手あみ」に掲載されてるこれを編むんですよ。
090723_4.jpg
(クリックで拡大)


【予約】 ヨーロッパの手あみ 2009年 秋冬


片側にフリルがついた変形ラッセルテープ。パピー フリルテープ



相方から「買ったものはちゃんと編めよ」プレッシャーが強いので、この子らは比較的早く編むと思います(笑

てか、きこさん
なんでわたしたち同じ日に同じもの買ってるの!(笑
フリルテープ、キンカ堂で見つけられなかったわたしの目は節穴?それとも時間が悪かったのかしら??

まぁ商品券利用だし、パピーさんには持ち手もあったからいいんだけど…。




で、もう一件驚きの結果。

ポプラさんのダイヤエクシードカシミヤモニタに当選しました!
びっくりだ!!

……なぜびっくりかって、わたしちゃんとブログの読んでなくて、エントリー時に思いの丈をまったく書かなかったんですよ。
後で気づいて、あ、落ちたなと……(笑

ゲストブック1コメだったから、当選にしてくれたのかなぁ……。

じぇんさんとか喜代さんとかmeraguruさんも当たってらっしゃいました。


当たった糸はこちら。

ダイヤ手編み毛糸・エクシード〈カシミヤ〉-期間限定特価


今日キンカ堂で見てきましたが、小ささにびっくりした(笑
さすがにフラックスよりは大きいけど……うーん、リッチモアのスビンゴールドくらい?

いま、何を編もうか悩んでパターンを探して編み本をひっくり返しています。
埋もれそうw

ポプラさんのサイトに載っているネックウォーマーは、2009秋冬の新刊に載ってたね。
ダイヤタイアップの……なんだったかな?

↓これじゃないかと思う。
買ってないから自信ないけど。

【BOOK】秋冬*ミセス手編みコレクション 6




あ、コメいただきましたが、キンカ堂は夏糸半額でした♪
相方と一緒だったんで、何も買わなかったけど。
それと、今週の土日で抽選会やってて商品券3000円分もらったので、また来週買いに行きます。

夏糸でも良かったんだけど、上記のエクシードカシミヤ、もう1玉買い足してもいいんじゃ?って相方が言うので。
なんか、高い糸買っていいから糸在庫+たくさん買うのは減らして欲しいそうです(笑

んーーーーーー、難しいなーーーーーーw



さて、本をひっくり返しながら、眠くなったら寝ます。


-------
お買い物情報~

【50%OFFフランス製】アミアーモ カレイド


これ、気になる。
いまいち色味が分からないけど。


こんなカラー欲しかった!オータムカラーのコットン100%が登場。カラーも肌触りも◎
タイムSALE☆56%OFF!390円(税込み)
スロータイムコットン【5玉パック】ゆったり深みのあるオータムカラー



さっそく新作がタイムセール。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/08/09 02:23] | お買い物の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パピー2009秋冬新作『フリルテープ』、ふりふり編むよ☆ | ホーム | コットンツィードチャルカのベレー帽、完成☆>>
コメント
ぎゃっ!!!
同じ物を同じ日に・・・・・・・・・・爆笑!!!
私は本と同じ色を買ってきましたが、ピンクも迷ってました。。。
シュシュにしようかとか思って。
とりあえず秋冬は長いのでその間にでも・・・

キンカ堂ってパピー糸は奥の方ですよ!?
奥まで行かなかった!?^^;
17時~18時頃に行った時はありましたぜ、ダンナ。w


ってか、私。今日夫婦で3,000円のキンカ堂商品券を当てた人が前に居ましたけど・・・
まさか・・・・・・・・・
読んでてドキっとしました。^^;


あと、当選おめでとうございま~す。
何が出来るのか楽しみにしてます♪
[2009/08/09 02:32]| URL | きこ #G91RSZjw [ 編集 ]
◆きこさん
あっ、そうだっ
たしかに昨日はパピーのコーナーの入り口までしか行きませんでした。
うちの相方はキンカ堂があまり好きではないらしく、長居できなかったのでした。(パピーショップは気に入ってた。基準が分からん……

当てたのは300円券×10なんで、それはわたしじゃないですね(笑
実はそんなに買い物してないのに、先週キンカ堂で同じエレベーターに乗り合わせた品の良さそうなおばちゃんが「抽選券使います?」っていって3点券8枚ばかり下さったんです。
ありがたく頂いて、割引券に化けました。
この場を借りてお礼を申し上げます。(<見てないから

カシミヤ、良い毛糸すぎて悩みますね。
何を編もうか全然決まりませんが、がんばります!
[2009/08/09 11:17]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
私は今回は応募してなかったんですが、
なぜかメールが送られてきてて(モニプラとちょっとシステムが違うのかな?)、当選者さんのお名前の中に知っている方が結構いらっしゃったので、びっくりしました。
おめでとうございます♪
カシミヤだから、肌触りもきっといいでしょうね!作品楽しみにしてます~(*^_^*)
[2009/08/09 15:09]| URL | caosu #- [ 編集 ]
◆caosuさん
ありがとうございます♪

カシミヤ、高いだけにドキドキです。あんなちっこい玉で定価1900円って……。
でも、これ幸いとばかりに編みます♪

みなさんがカシミヤ買いたくなるようにモニタがんばります!(笑
[2009/08/10 01:36]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

