にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プレゼント企画 当選結果発表!!
プレゼント企画 最終受付状況 (敬称略、応募順)です。

【A】 応募 6 ○loveknitting、Me-Me-Me、○チコ、もにゅ、○フィオナ、わたげ
【B】 応募 7 ○ミユスケ、プヌ太郎、あくび、sprout、○きこ、つきこ、つきのほのほ
【C】 応募 9 ○さくら、○sachiko、○あみっこ、○meraguru、○☆rxx 、
         ○caosu、りーな、○sakururu、kana
【D】 応募 3 ○夜鳥、○てるてるぼうず、china
【E】 応募 4 ○るしあ、いとさく、しほ、○miu
【F】 応募12 ○まなか、BELL♪、ズンコ、かわ、すみれ、
         Me-Me-Me(W応募)、○caosu(W応募)、○あみっこ(W応募)、
         ○アスティー、まがたま、りーな(W応募)、せなママ

総勢37名様からのご応募ありがとうございます!
これからくじ作って、抽選です。



ホントは明日の発表にする予定だったのですが、わたしがそわそわして落ち着かないので(何でやねん)、もうくじ引いちゃいました♪

発表します!

まずA~C賞
090821_1.jpg

A賞:もにゅさん
B賞:あくびさん
C賞:caosuさん

そしてD~F賞
090821_2.jpg

D賞:夜鳥さん
E賞:いとさくさん
F賞:まがたまさん

という結果でした!

当選された方おめでとうございます!
惜しくも外れた皆様はご愁傷様でした。これに懲りず、毎日来てください。(コラ


それにしても、当選率3倍って意外と当たんないもんだねぇ。
3倍で当たったの、2/6の割合だった…。


…って、わたしどうして 大御所いとさくさんに拙い編み作品を差し上げることになってるのっ?!
ぎゃー(今更



……ぜー、はー。
騒ぎすぎて疲れたわ。(おい




ハイ、あ"あ"あ"あ"あ"外れた!と唸ってるそこのアナタ!

もちろんやります敗者復活戦!!
全部のくじを一緒くたにまぜまぜまぜ……




敗者復活賞は……




090821_3.jpg

miuしゃんでした!
微妙なクジ運おめ!

ちなみに賞品は決まってません (コラ
編み作品と糸、どっちがいいね?





当選者は、管理者のみ閲覧可のコメントでメルアドをくださいな。
わたしからメールでご連絡差し上げます。
送付先の住所・氏名を用意して待つよろし。
ついでにランキング応援ポチもください。(え



明日からまた編み編み。



---------
お買い物情報~


【GINGAMブランド】ポップファンタジーかわいいパフモールの並太タイプの手編み糸


マフラー編むとかわいい気がする。


色限定再入荷!! 40%OFF!!パピー ヴァラッロ(セール)


また再入荷された!
こないだ赤(15)と間違えて黒(5)買っちゃったんで、赤買おうかと思ったんだけど踏みとどまった。


30%OFF!おしゃれな彼に編みたい毛糸●パピー・ミラノツィード


手芸店で見てきたら猛烈に欲しくなってしまった糸。 これ以上出てくるか分かんないから、とりあえず ポチ。
手触りが好き!!

ウール&コットン&シルクなんですが、なんかくたっとした質感で、しっとりしたオーガニックコットンのような肌触り? うまく説明できないけど。
すっごい着心地いいんじゃないだろうか、これ。

ブラウン系か、ピンクが欲しい。。。


毛糸 100% メランジ 合太0524


メランジという言葉の意味がわかんないけど、
編み地見本がキレイ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/08/21 01:30] | プレゼント企画 | コメント(30) | トラックバック(0)
<<ミュルティコ de ラリエット♪ | ホーム | 完成! パピーのフリルマフラー☆>>
コメント
はずれちゃいましたw


今回の企画とても楽しい企画でした(*´ω`*)

また何かありましたら鼻息荒くして参加しますww



私も浅見さんを見習ってちゃかちゃか編まないといかんです…
[2009/08/21 01:46]| URL | ミユスケ #- [ 編集 ]
当選した皆さん、おめでとうございます!

これからもチョコチョコ顔出しますので、
よろしくお願いします。
[2009/08/21 03:01]| URL | loveknitting #mD5gn8q6 [ 編集 ]
ざんねん(;_;)
でも楽しかったです。ありがとうございました。

当選者の皆さんおめでとうございます♪

そしてこれからも毎日更新楽しみにしてます!私も浅見さんを見習ってガシガシ編んで買って(!?)今年こそ脱・初心者!!目指します。
[2009/08/21 04:53]| URL | てるてるぼうず #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/21 05:40]| | # [ 編集 ]
残念
おはようございます。待ちに待った当選発表、外れちゃいました。
とても残念ですが、これからも毎日お邪魔しますので、blog頑張ってください。かわいい作品、楽しみにしてます。これからも参考にさせてください。
[2009/08/21 08:16]| URL | プヌ太郎 #- [ 編集 ]
あらら…ハズレましたか…くじ運昔からよくないからしかたないです☆
blog毎日のぞき見しますので頑張ってくださいね~残暑ギビシイ(>_<)
[2009/08/21 08:22]| URL | Me-Me-Me #- [ 編集 ]
お気に入りに入れちゃいました!
うわ~ん、はずれちゃった~~>>>

初めて見たブログに
いきなり 応募して
当たり前の 結果ですが・・・

でも、浅見さんとの出会い
ホントに うれしかったです!!!

編み物って したことなかったけど
とっても 興味がわきました~~

簡単なものから
トライしてみたいと思います☆★

また、興味深い作品
いっぱい 見せてくださいね~~(^_-)-☆


[2009/08/21 09:25]| URL | しほ #- [ 編集 ]
残念・・・はずれちゃいましたぁ(+_+)
でも、とっても楽しかったです!!

きっと、毎日、浅見さんの作品見に訪れるとおもいま~す♪
がんばってください(^-^)
[2009/08/21 09:45]| URL | アスティー #NNZ72WTo [ 編集 ]
やっぱりね
私のくじ運はコマドリのフクブクロでやっぱり尽きたのだわ
残念でした
当選された方おめでとうございます
頑張って編み編みしてくださいね
浅見さん 太っ腹企画どうも有難う
そして 年末大掃除の冬糸整理に期待してみよう(笑)

夏糸はぐぐっと我慢して、ピエロ妹あきらめた
どうせ来年も買うに決まってる
その分本買っちゃう
早く出て来い!!
[2009/08/21 09:57]| URL | sachiko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/21 11:37]| | # [ 編集 ]
くじ運ないのよね~
やっぱりくじ運ないワタシ・・・(ノД`)シクシク

ですが、当選された皆様、
おめでとうございます~~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いとさくさんに、ベレー帽とボディミトンが当るなんて・・・ァヮヮ((゚д゚;))
こりゃ、いとさくさんのブログも
チェックしなきゃ!!

浅見さん、太っ腹カウプレ企画ありがとうございました~m(_ _)m

次回は年末かなw?
[2009/08/21 12:21]| URL | まなか #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/21 12:30]| | # [ 編集 ]
残念・・・。やっぱり外れてしまいました(><)
でも楽しかったです♪
当選された方おめでとうございます!
[2009/08/21 12:57]| URL | china #3un.pJ2M [ 編集 ]
二兎を追うものは・・・
一兎も得ずですた~、残念。
やっぱり、くじ運はなし^^
でも、楽しませてもらいました。
太っ腹企画、ありがとう!
又の機会を楽しみにしております~♪

履歴を更新していってるので
一日一回はこれからも足運んでます。
では、また明日^^
[2009/08/21 13:07]| URL | あみっこ #- [ 編集 ]
やたーーーーっ!!
こんなクジ運ないワタシが見事当たるなんて~~!
なんだかイイことが続いてしまいそうな、そんなヨ・カ・ン♪
浅見さん!素敵な作品を、太っ腹企画♪ホントにありがとう!ベレー帽大切にかぶります!
ボディミトンは風呂場から実況中継させていただきますっ!(←ヤメロー)
ところで、浅見サン・・・・冬糸と夏糸・・・どっちが好き?
フフフ・・・・いえ、ね、ちょっと聞いてみたくなって・・・・フフフフ・・・・・(笑)
[2009/08/21 15:39]| URL | いとさく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/21 15:45]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/21 16:05]| | # [ 編集 ]
あら~、残念^^;
やっぱり外れちゃいました~。私クジ運ないんですよね~。仕方ないです(笑)

そして当選されたみなさまおめでとうございます☆

また懲りずに遊びに来させてくださいね~。
よろしくお願いします♪
[2009/08/21 16:53]| URL | さくら #4GqeiiKE [ 編集 ]
ありがとうございました☆
いつもロムってばかりの私が
勇気を出してコメ入れることができたのも、
この企画(私の物欲?!)のおかげです。

見事ご当選された方がどんな作品を編まれるのかも
これから楽しみですね。

残念でしたが、当たったらどうしよう♪って
わくわくする気持ちを味わえて楽しかったです。
これからも記事楽しみにしてますね!
またお邪魔させていただきます^^
[2009/08/21 17:29]| URL | sprout #AF6LD2Xs [ 編集 ]
残念!!
はずれちゃったけど、プレゼント企画に参加できて楽しかったです!!当たったみなさんがうらやましいです&おめでとうございます。次は半年後の1周年記念ですか?(←図々しい、、、)
[2009/08/21 18:18]| URL | kana #- [ 編集 ]
いやーはずれちゃった
けど
楽しいイベントに参加できてワクワクとしたーー
逆にありがとですぞよ

パソコン治ったらリンク貼らせてもらっていいですかー???


ってか
早く治って画像がみたいわーーーん
[2009/08/21 18:56]| URL | sakururu by携帯参加 #- [ 編集 ]
ぎゃーー!
敗者復活してる~~!!(狂喜乱舞)
しかもリクエスト可~~?!(違)
な、悩みますね…
浅見さんのアミアミ作品も欲しいし…
素晴らしき糸コレクションも見たいし(笑)
両方…じゃなかった、つい本音が(; ̄口 ̄)ハッ!! 
どちらでも、なんでも、というか当選しただけで嬉しいです!(笑)

でも…ベレー帽とミトン羨ましいので
いとさくさんのとこの実況中継覗きに行ってきます(え)
[2009/08/21 19:00]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
やはり・・・・
3倍でも当たらない、このクジ運の悪さ・・・・・。くくっ・・・・残念です・・・・。

他のどこで運を使っているというのでしょう??うーん・・・・。

最初は「シメシメ、私だけだー!不戦勝!」とか思っていたのですが、そうは問屋がおろしませんでしたねー。

当選したみなさん、おめでとうございましたー!

[2009/08/21 22:08]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
今回は参加させていただきありがとうございました^^
はずれちゃったけどドキドキして楽しかったです♪
これからもお邪魔させていただきま~すe-247
[2009/08/22 09:37]| URL | わたげ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/22 11:22]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/22 15:09]| | # [ 編集 ]
◆ミユスケさん
楽しんでいただけて幸いv
また半年後の企画をお待ちください(笑

到底ちゃっちゃか編んでるとは言えないワタクシですが(<浮気しすぎ)、これからもがんばります♪


◆loveknittingさん
わたしもお邪魔させていただきますね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


◆てるてるぼうずさん
やさしいお言葉ありがとうございますv

あ、それいい。
わたしも脱初心者目指します!(笑


◆プヌ太郎さん
参考になるといいなーとは思いますが、まだまだ初心者なので大丈夫なのかどうなのか(笑
ぜひいつでもお越しくださいませv


◆Me-Me-Meさん
まぁクジ運は皆さんのクジ運なのかわたしのクジ運なのか、微妙なところですが(笑
応援ありがとうございます。がんばります♪

東京は今夏、不思議なくらい暑くない(<私見)んですが、やっぱり暑い地域は暑いんですね。
[2009/08/24 21:34]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
◆しほさん
お気に入り登録ありがとうございますv
編み物未経験の方にも来て頂けるなんて、嬉しいですわ。

はじめのうちはよく分からなくてちょっと大変だと思いますが、編んでるうちに出来るようになってくるので是非トライしてみてくださいませ♪


◆アスティーさん
ご参加ありがとうございました。
ブログ持ちの方はきっと届いたレポをしてくださると思うので、それを楽しみにしましょう(笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

◆sachikoさん
コマドリの福袋ゲットできたならその方がいいじゃないですか(笑
年末は、仕事終わり→実家帰省→うちの実家にも挨拶→仕事始めとかになると思われるので、ちょっと無理かとw
一周年は2月なので、その頃を楽しみにしててください。

そうですよ、もう季節は冬糸ですよ!(あれ?買うこと変わらなくない?
[2009/08/24 21:46]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
◆まなかさん
ホントにもう、いとさくさんに当たるなんて……(遠い目
でもいいんです。恥さらしでも、いとさくさんとメールやりとり出来たもん!

1周年は2/13なのでヴァレンタインデープレゼントですかね?w


◆chinaさん
ご参加ありがとうございましたv
ぜひまた遊びに来てくださいね♪


◆あみっこさん
二兎を追って一兎を得た方もいるので次回2月また頑張ってくださいませv
今後ともよろしくお願いいたします♪


◆いとさくさん
おめでとうございます!
ベレー帽もボディミトンもちゃんと使える出来になってるのかしら…(ドキドキ
たぶんいとさくさんは心の広い方だと思うのできっと大丈夫!(<ちゃんとしたものを贈りなさい!

メールでもお返事しますけど、どちらかと言えば季節的に冬糸です!
[2009/08/24 21:56]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
◆さくらさん
いきのいい編み物を揃えてお待ちしております(笑
こちらこそよろしくお願いします。


◆sproutさん
こちらこそご参加ありがとうございました。
読者さんと多少なりと交流できると書き手側は嬉しいですので♪

「当たったら」どうしよう、なんですね(笑
またいつでもいらしてくださいませ。


◆kanaさん
そうですね、次は2月です。
相方からは「あと5回やっていいから糸減らせ」って言われてますけどw
意外と送料かかるのがネックなのでその辺考えてまたやります!


◆sakururuさん
なぜ外れた皆さんからお礼を言われるのか不思議ですw

リンクもちろんOKです!
そういえば、わたし勝手に貼ってました(笑

PC早く直りますように…v


◆miuさん
うふふ、到着を楽しみにしとってください。
きっと喜んでいただけると自負しておりますよ♪


◆るしあさん
そうですねー。
でも他のどこで……といえばきっとアレですよ。アレに決まってます(<運だろうか…?


◆わたげさん
こちらこそご参加いただきありがとうございました。
ええ、わたしもドキドキしました(何故に?

ぜひいつでもいらしてくださいませ♪
[2009/08/24 22:34]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

