スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
敗者復活賞の内訳v
毛糸だま 2009年 秋号

もちろん買ってきました。


miuしゃんちで、敗者復活賞品が公開されてましたv
夜鳥さんちでもボチボチ公開予定と思われます。

とりあえず、miuしゃんに贈った敗者復活賞をこちらでも公開。

090826_1.jpg
ミュルティコのラリエット
EXCEL MIX 赤 3玉
コットンツィードチャルカ 2玉
エコアンダリヤ 金 4玉

ふっふっふ。
この中の赤いやつ。
敗者復活がこれになると、気づいていた人はいるのだろーか?

以前、プレゼント企画予定として糸の写真を載せた時に、すでにこいつはちゃんと数にいました。
当初は目玉品だったんだけど各セットにイマイチそぐわなかったので、裏でこっそり敗者復活賞として取ってあったのです。

チャルカ2玉とアンダリヤ4玉は当選者であるmiuしゃんの喜ぶところはこの辺だろうとわたしが当たりをつけて選んだだけです。
惜しくも外したベレー帽は自分で編んでもらおうと(笑
あと、アンダリヤ金ほしいっってコメント欄に書いてて、ちょうどわたし、それをあと4玉持ってたんで放出。

他の毛糸賞に比べればちっこい袋でしたが、まぁ悪くない中身だろうと自分では思っております(笑


それにしてもmiuしゃんのとこの写真、すごいキレイ。
わたしもこういう才能が欲しいのです。誰かください。(無理




毛糸だまを隅から隅まで眺めていたらもうこんなヤバイ時間…。
眠い。。。。。。




------
お買い物情報~

【お試し価格】ハマナカの2009新作毛糸・ポムビーンズ


ギンガムさんちでもお試しセール。
これ、ユザワヤで見てきたけど、目で見るだけで「あー、アクリルだ」って感じの見た目でした。
あのアクリルらしいテカっとしたツヤ?


廃番色特価!!カシミヤシルク リッチモア毛糸


これ買いたーい!
木曜の22時?微妙な時間やのぅ。。。


ピエロ♪ 【303-228】ファインメリノ(スモークブラウン)[毛100% 合太 茶]


これ買っちゃうかも。
秘密のセールでw (すでに秘密じゃないし


最終価格50%OFF!Babyへの手編みに!オススメ『ハマナカ アーバンライフ プチベビー』


昨日紹介したやつが早速共同購入に……
たぶん買っちゃいます。

しっかしこれも31日か……なぜマラソン期間中にしてくれないかと!!



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/08/26 02:32] | プレゼント企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<編みかけ色々・・・ | ホーム | はじめての編み方&棒針 + 増えた新刊>>
コメント
こんにちは!
私もこの毛糸だま2009年秋号買う予定です。
こちらの日系本屋さんに入って来るまでに
少し時間がかかります。中身良かったですか?

敗者復活賞すごい。これまた太っ腹。
[2009/08/26 09:02]| URL | loveknitting #mD5gn8q6 [ 編集 ]
こんにちは♪
今日無事に届きましたー!!
凄いボリューム&美味しいお菓子まで・・・
とっても嬉しいです♪
頑張っていい作品に昇華出来るように
します!
本当にありがとうございました。

毛糸だま、なんだかんだいって、結局毎号買ってるんですが、今回はどうしようかなぁと思ってます。まだ一回も毛糸だまから編んだことないんですよね。とりあえず金曜日に出かけるので、立ち読みでがっつり見てきてから
考えようと思うんですが、結局買ってしまうような気もします(笑)
[2009/08/26 12:55]| URL | caosu #- [ 編集 ]
敗者復活賞も良いですね
ステキな毛糸に編み図まで
至りつくせりではないですか
今更ながらに くじ運の無さなげいちゃうよ

毛糸だま もう発売してる?
この本は図書館に定期購読されてるので、じっくりがん見できるわ
借りれるのは次の号が出てからだから当分先だけど・・・・・・

届きました ギンガムの荷物
160玉ありんした
ええ・・・もう隠し切れません
でっかい箱ごと部屋に鎮座しとります (ただ放り投げたとも言うか)
部屋の1/3は毛糸で埋まってる気がする

2年ぐらい前の編かけマフラー解いて、まずはネックウオーマーでも編もうと頑張ってます
大物ウエアーはまだ暑いし いきなりでかい物は自信が無いので・・・・・
最近かぎ針だったからリハビリ中
もこもこ糸で解くのも大変だったが編み目が分かりにくい・・・・なんでこんな糸選んだんだろう?
それもワインレッドだし・・・・
[2009/08/26 13:15]| URL | sachiko #- [ 編集 ]
敗者復活のセット、すごいね!
これだったら、ぜったい喜ぶよぉ!

miuさんは、これで何編むのかしら?
チェックしにいこっと!

毛糸だま、買いましたよ(^_^)v
編み込みと、ポンチョ系が多い気がしたんだけど、
気のせいかな?!
[2009/08/26 13:47]| URL | まなか #- [ 編集 ]
悪く無いどころか
めちゃめちゃ良いセットです♪
チャルカさんはベレーに絶対なります(笑)
アンダリヤさんはカバンとコサージュでほぼ決定☆
今私の頭の中を占めてるのは、
EXCEL MIXで何編もう♪という妄想でいっぱいです。
しばらくニヤニヤしてると思われます。

写真、ラリエットがとっても綺麗なんで良い写真が撮れました☆
一応、趣味とお仕事で写真を使うので、カメラに慣れてるっていうのがあると思います!

そだ今日、うちのカウンターたぶん過去最高値をたたき出してるんですが…
こちらにリンク貼って頂いてるからですね!
これまたありがとうございます(笑)(*- -)(*_ _)ペコリ
[2009/08/26 23:25]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
◆loveknittingさん
色んなところでレポされてますが、毛糸だま良かったですよ~~
日系本屋さんにちゃんと入るんですね!

◆caosuさん
喜んでいただけて幸いです!

わたしも毛糸だまはコレクション的に毎号買うようになりました。世界の編物は中身見て決めますが…w

◆sachikoさん
160玉!!!
思い切り良すぎですよw

わたし最近、10玉買ったら30玉捨てろって言われてますよ(笑

◆まなかさん
編みこみは特集だから置いとくとして、ポンチョ多かったですよね。
これはポンチョを編めということなのかと本を開きながら悩みました。
世間一般的なファッションでも流行るんなら(普通に着られるから)編んでもいいと思うんですが…。

◆miuしゃん
こちらも喜んでいただけて幸いv
EXCEL MIX、3玉でもそこそこ編めると思うのでゼヒ色々悩んでください(笑

お仕事も写真使うんですね!
muしゃんのように写真撮れるようになるのは目標の1つですよ!
オートデジカメで……orz
[2009/09/06 18:12]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

