スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
編みかけ色々・・・
ピエロさんちのファインメリノ、撃沈しました。。。
秘密セールはどうしてこう、数が少ないんだろう……(涙

まあ、買うなってことですね☆
週末指定で他に色々届くので (え?)、ガマンしとくことにします。



caosuさんちでも、プレゼント到着がレビューされてました。
つやつやセットです。ぜひ行ってみてね♪



今日はこんなのを編んでました。

090827_1.jpg

携帯で撮ったら変なラインが入っちゃった。
光の加減?らしいです。

さて、これは何でしょう?
お花みたいでかわいいね。
早めに編み上げて公開したかったけど、意外と編むの面倒くさいのんこれ。

玉編みがちょっと微妙ですねー。
練習しよっと。



糸は元廣のモナリザ デニムミックス。
楽天では発見出来ず。
よく似た感じで、↓こんなのあったけど。

春夏手編み糸・1玉あたり95円!超お買い得!【元廣】パピヨンデニムミックス5玉1袋単位


糸端のアップがないんで正確なことは言えないけど、そっくりに見えることは見える。
元廣の糸とかまず買わないんで(<売ってないから) よく知らないのさー。



あとはこのモチーフが増えてみたり……
090827_2.jpg



ちょっと週末に向けてやりたいことが色々あるので、大物(ぱいなぽーとか)はガマンしてください(笑
編んではいます。

なるべく早く公開出来るようにがんばりますね♪


-------
お買い物情報~

毛糸ピエロ♪【598-5】POP MERTNO (バイオレット×キャロットオレンジ)極太[紫オレンジ]
毛糸ピエロ♪【598-2】POP MERTNO (レーズン×オリーブグリーン)極太[緑ピンク]


ピエロさんも段染め出してきましたね。
元にしてるのはミュルティコとかじゃないと思うんですが、色合いはメイクメイク系のようなあざやかさ。

28日の15時オープン。 ←朝になったら9/18に変わってた
セールとかなければスルーかな。

関係ないけど、商品名ってMERINOだよね…。
誰だ「T」って打ち間違えたのw
 ←これも直ってた


【期間限定セール】ダイヤ毛糸 パルモ


こっちも段染め!!
セールが金曜日からっていうのがいいですね♪ カード感謝デー&マラソン期間内!
ダイヤの本見返してみようっと。




スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/08/27 01:42] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<段染め日和♪ | ホーム | 敗者復活賞の内訳v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

