にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2009秋冬毛糸見本帳、お安く出てます!
この記事は日々の更新とは別の号外扱いなので、いつもの記事を読みに来た方は1つ前の記事をチェックしてくださいね♪


ユザワヤで毛糸見本帳でました!
こないだ柳屋さんで買わなくてよかった!

悩んでたのも何とやら、500~600円なら買っちゃいます(笑


ハマナカ 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】
スキー 元廣 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】
ニッケビクター 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】



オリムパス 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】
リッチモア 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】
ベルクリヤーン 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】
ダルマ 横田 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】




そして前回と同じく値下がりしないこいつら(笑

ダイヤモンド毛糸毛糸見本帳【09秋冬毛糸】
パピー 毛糸見本帳 【09秋冬毛糸】


この二冊なら柳屋さんちの方が安いんだけど、売り切れてるからリンクはなし。


でも今年はパピーの欲しい!
近々買っちゃうかもしれないですw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/08/29 10:28] | お買い物の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋冬新刊「アラン模様のベストとこもの」レビュー & あれはオフ会? | ホーム | 完成☆パピー・モーリスの段染め帽子!+秋冬新刊買った!>>
コメント
ピエロさんの共同購入の【さわやかコットン】。。
買わないつもりだったのにポチッちゃいましたi-229
夏糸大好きなんであれば何かに・・・のつい悪い癖がv-406

世の中冬糸満載なのにねぇv-34
[2009/08/29 13:31]| URL | もにゅ #jcESvuvA [ 編集 ]
◆もにゅさん
買っちゃいましたかw
いい糸なんで、編むなら、もしくは収納場所があるなら(笑)良い買い物だと思いますよ~

でも確かに心はもう冬・糸♪ ですね。
[2009/09/06 17:51]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

