スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
体調不良につき
死亡中につき、アルパカ写真集をご覧ください。
はなこもいるよ!


*コメントを追加しました。(23:00)


この、何とも言えない顔。
何を考えていらっしゃるのかしら?



アルパカの群れ。

一番前の子、食い意地張ってます。(エサをねだってる
ついでに前歯も出てます。
アルパカは、前歯は下にしかないのです。


かの有名な“はなこ”です!

なんか痩せた気しない?
毛のカットの問題かなぁ……

アルパカって、一頭50キロもないそうですよ。
どんだけ毛玉なのって感じ。

はなこは特に動きが鷹揚で落ち着いてて、お姫様みたいだった。
達観したおばーちゃんにも見える。


アルパカって、面白い座り方するよね。



これはアルパカじゃないよ!(見れば分かります
途中で立ち寄った那須ガーデンアウトレットにいた、ひつじさん。
なでられても平気で草食べてた。

ちなみに相方曰く、手触りに「ガッカリだ!!」
毛の表面がゴワっとしたんですよ。「タワシだ!」って騒いでましたw

その後にアルパカを触ったんで、ふんわり感がとってもお気に召したみたいだけど……
単純に、ブラッシングしてるかどうかの差の気がするのよ。



そんな感じの写真館日和でした。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/10/13 11:30] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レースのようなかぎ針編みの…… | ホーム | 未来に化ける新素材、アルパカ (<違>>
コメント
最近急に
寒くなりましたもんね(>_<)
気温差と疲れでしょうか…?
温かくして、できるだけゆっくりして下さいね☆

さてさて、やはり毛狩りに行かれたのですね!(1枚目の手がΣ 違)
しっかしなんとも言えない気の抜ける様な可愛らしいアルパカさん達ですね☆
お尻のモフモフ加減が愛らしさを増加させてると思うのであります(何の分析だ)
私もアルパカ王国に行きたいのであります(笑)
[2009/10/14 00:45]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
頭痛はツライですよね~^^;
もう良くなられましたか??

アルパカさんは手触りもふわっふわなのかぁ…触ってみたい♪

羊さんはゴワゴワを書き分けて内側の毛を触ると案外ふんわりしてますよ~
…でも、私も初めて触ったときあまりの固さにやはり「たわし!?」と思いました(笑)
[2009/10/14 00:55]| URL | さくら #4GqeiiKE [ 編集 ]
羊さんは油が多くて
一瞬とても硬いですね。
でも洗うとフワフワですよ♪
[2009/10/14 05:39]| URL | うー #- [ 編集 ]
◆miuさん
んーと、睡眠不足?(コラ

アルパカ牧場、観光地っぽくない素朴な牧場で良かったですよ(笑
アルパカ好きにはキュンキュンですね!
ぜひ♪

◆さくらさん
お気遣いありがとうございますー。

アルパカさんはブラッシングするみたいですけど、羊さんはしないんですかね?
次回羊さんを触れる機会があったら、毛をかき分けて触ってみたいと思います!(嫌がるかな?

◆うーさん
羊さんは油が多いって聞いたことあるんですが、いまいちピンと来ない感じです。
洗うとフワフワかー…(妄想中

今度は羊さんにも会いに行ってみます!
[2009/10/16 00:10]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

