スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ふわふわもこもこショール♪
ちょっとぽちっとやらかしたりしている今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


わたしはかねてから試してみたかった
「朝起きてからブログ更新は可能なのか?」
の調査に励んでいます。

こっちのが効率がいいんだけど、時間に追われながら書くことになるのがちょっとね…。


昨日のベレーをほどく気になれず、別のものに手を出しました。

091021_1.jpg


ナチュラルカラーのかぎ針あみこもの


表紙の台形ショールです。
くすんだピンクが超かわいい。

ふかふかとやわらかな肌ざわりの軽いブークレ。ダルマ毛糸(横田) スモーキー


糸はダルマの新作、スモーキー。
もこもこふわふわ!
アクリル&ナイロンなせいか、この見た目でも毛はつきません。


間違ったらほどけない糸かもと思ってたんですが、問題なくスルスルほどけました。
目は見づらいので、パターンは選んだ方がいいね。

8/0号針で本体18段なんで、思ってたより早く編めるかも。


------
お買い物情報~

【期間限定セール】 パピー カルペディエム


ぎゃー、今夜?!
何個買おう?!


手編みのジレ


渡部サトさんなんで、買った。


4時間限定タイムセール!!45%OFF!艶のあるシルク混毛糸☆シルキーコフレ 《オリンパス》
4時間限定タイムセール!!シルクの艶が美しい!他にない色合いが人気です☆シルクウール
4時間限定タイムセール!!カラフルなネップの入ったカジュアルな毛糸カラフルツィード


カルペディエムでそれなりの金額使っちゃいそうで、こっちまで予算が回らないよ!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/10/21 06:30] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(3) | トラックバック(0)
<<スモーキーなふわもこショール、成長中。 | ホーム | ラズベリー色 ☆ ベレー帽の悩み。>>
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

なのに、有名な浅見図書館、
今発見しました。
これか~、やっぱすごいわ!
で、つい、コメント差し上げました。

私も、朝起きてから
というか、家族がみんな出かけてから
ブログ更新しています。
なので、可能です!
でも、なぜか掃除が出来ない日もあります。

これからも、よろしく。

[2009/10/21 08:37]| URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [ 編集 ]
以前ヒロさんが編んでいたソレントのショール編み始めました。糸が可愛いので編んでいて楽しいですね。
ブログにヒロさんの記事のリンクを貼ったのでご連絡です。
それとバナーを貼ろうと思ったのですがやり方がわからなかったのでサイドバーに普通にリンク貼ってます!
[2009/10/21 10:01]| URL | バジミン #- [ 編集 ]
◆ナンヨウハギさん
こちらこそ、はじめまして。
浅見図書館にご来所いただきありがとうございますw
相方の「あのさ……1年経ってないのにこんなに本増えんの…?」という危機感にあふれた発言を「Yes, sir!」と一言のもとに切り捨てる館長です(笑

朝は、ちょっと寝坊したらすぐに会社行く時間になっちゃうので微妙なんですよねー。
わたしのブログ連続更新記録を守るには夜の方がいいような…? でも本当は朝型になりたいと願う浅見です。

こちらこそよろしくお願いいたします!

◆バジミンさん
こんにちは。リンクありがとうございます。
コメント見る前に記事読んだので、びっくりしました(笑
ご存じのわけもないと思いますが、最近そちらに日参してたんですよ。
「んあ?!」となりました。

ソレント、キレイに色がばらけていて羨ましかったです!
わたしも編まねばw

わざわざご連絡ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2009/10/21 23:47]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

