にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スモーキーのショール、本体あと1段。
スモーキーのショール、本体あと1段です。

091024_1.jpg

今見ると、もうちょっと大きくしてもいいような気もする。
それともコンパクトさがかわいいのかしら?

いったん本体編み上げてみてから、サイズは考えます。
ユザワヤセール期間中に買い足すか決めなきゃ!(笑


画面がちょっとさみしかったんでソラフラワー置いて撮ってみた。
こんな感じの白コサージュも作ってみようかな。




今日は~アルパカナチュラルが届く日~♪
そろそろお片づけをしないと毛糸をまとめて捨てられそうなので、また夜に。


-----
お買い物情報~

ニットプロニット・プロ 付け替え式 輪針 スペシャルローズ木箱入りデラックスセット


机の上に備え付けるならいいかも。
あ、持ち運んでも針が折れる心配がないとこがいいのか?


特価!!アラミス ミッドナイト ダルマ秋冬毛糸


ミッドナイトが半額特価!


30%OFF!ダイヤゴールド<♪暖色系>
30%OFF!ダイヤゴールド<♪中性色>
30%OFF!ダイヤゴールド<♪寒色系>


恒例のセール♪
見本帳と首っぴき。


【週末特価!!】 ベルクリヤーン トロンバ


コーダさんが2週連続で!
この糸についてはこの日にちょっと書いてます。


お試しタイムSALE☆約50%OFF!個性溢れるファンシーヤーン! SAMBA サンバ


あれ?
ピエロさんからこっちに5色だけ来た?


イタリア製・高級毛糸セトソ SETOSO 833 (ベージュ)


気になったんだけど、これだけの金額するものをあれだけの情報では買えない。
50g90mで買えるのは10玉まで。
ウエア編むにはギリギリくらい?

トレマーガさんちの毛糸は情報が少なすぎて困る。


てあみ天国 1960 はぎいろ
てあみ天国 1036 さくらいろ
てあみ天国 100 しろいろ
てあみ天国 1393 わさびいろ


これ、ペルー産アルパカ100%の毛糸。
カラバリがすごい。
全色見るにはこちらから。→てあみ天国一覧


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/10/24 11:31] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルパカ100%、4種の糸を比較調査! | ホーム | 新刊 「大人スウィートな手編み」 レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

