にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
近況 + メイクメイクを一玉編む。
どうも最近は蔵書を再チェックし直したい時期らしく、編み本と毛糸と首っぴきしているわたくしです。

でも、何も編まないのもアレなので、編みかけを引っ張り出してきました。



4玉/10玉で飽きて放置してたメイクメイクのショール。
最後に編んだのは 10月5日 でした。。。

やっと5玉。つまり半分。

091030_1.jpg

出来上がりはかわゆいんだけどねー。
編み図はカンタンすぎて飽きる。



ではまた、図書館長の知識維持に励みます。(あれ?



そういや、蔵書一覧のヴォーグ社の本に「手作りタウン ニットナビ」へのリンクを貼りました。
全作品見られて、指定糸の量までわかっちゃう優れもの。

新刊だけでなく、全部やってほしいと思います。


-----
お買い物情報~

10時から買い回りー!


コマドリさんちが福袋発売~♪

09’第7弾福袋 No18-B
09’第7弾福袋 No23


まぁ気になるとしたらこの辺。
でも手は出さない。

だって欲しいのはこっち。
【リッチモア】カシミヤ シルクCashmereSilk



ピエロ妹が10時から10倍。
サニーが特価になるそうですね。登録前なのか、なぜかアフィリリンクが出てこなかった。
あとで出てきたら入れます。たぶん。


出た。
遠い国からやってきた素敵な毛糸サニー。色も素材も◎。この可愛さにひとめぼれ♪しちゃう程。...



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/10/30 02:15] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと訊きたい + ソフト・ベビーアルパカ届いたよ~ | ホーム | あの方の私的なイメージ & チャクとコライユの比較。>>
コメント
さすが図書館長!!!
>どうも最近は蔵書を再チェックし直したい時期

さすが図書館長!!!
そうやって頭にも入れていってるんだろうなぁ・・・
でもみんなが頼りにしてるっぽいので
知識維持頑張って下さい!!! < あれ?

[2009/10/31 00:15]| URL | きこ #G91RSZjw [ 編集 ]
◆きこさん
なりません?<蔵書チェック

たまに本屋で新刊チェック後に持ってる本を見始めて、はたと「家帰って見ればいいじゃん」と思ったりするわたしです(笑

情報を取り込むことに幸せを覚える人間なので頑張る必要すらなく大丈夫!
でも、頑張って図書館長の地位を守りますw
[2009/11/03 11:42]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

