スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちょっと訊きたい + ソフト・ベビーアルパカ届いたよ~
最近の考え事のひとつにこんなものがあります。

クリスマス毛糸福袋プレゼント計画

で、ちょっと訊きたいわけですが

 ・高級糸セット。1人しか当たらないけど超豪華仕様。たぶん毛糸1種あたり3~5個ずつ
 ・同種10個とかまとまった数の毛糸が入ってる方がいい
 ・小さくてもいいからとにかく福袋の個数を多く!

どれがいい?(おい
もしくは他に良案ある?

送料の問題があるので毛糸袋は数が少ない方が楽なんだけど。
あ、あと編んだ物ならいくつか出せるかな? 白モヘアのストールとか。



ソフト・ベビーアルパカ、届きました。
091031_1.jpg
ライトベージュが、画面で見るよりもうちょっと濃いかな?

手触りがやっぱりいいですよー!ぬめりもあるし、やわらかいし。
また他のアルパカ糸出してきてモフモフし比べなきゃ!

毛落ちはしそうだけどね。

【600-35】ソフト・ベビーアルパカ合太(グリーン)[ベビーアルパカ100% 合太 緑]
【600-32】ソフト・ベビーアルパカ合太(エンジ)[ベビーアルパカ100% 合太 赤]
【605-75】ソフト・ベビーアルパカ並太(ダークパープル)[ベビーアルパカ100% 並太 紫]
【605-72】ソフト・ベビーアルパカ並太(ライトベージュ)[ベビーアルパカ100% 並太 白茶]


編む物ひとつ決まってるので、さっさと取りかかりたいと思います。




で、なんか一緒に入ってた。
そういうプレゼント企画?

2009-2010 「総合カタログ」 〈実物の糸付き〉※作品は掲載されておりません。


091031_2.jpg

ま、見たいのもあったんでラッキーでした。
しかし……もっと買えということかこれは?!




今日は歯医者行って美容院行って………わたわたわた。




-----
お買い物情報~

【晩秋のボタン福袋】期間限定お試しセット!好きなボタン6個を1,800円で販売 【福袋】


ボタン福袋出てるよ~~


【今年もやります!】いろいろな種類の毛糸を45~50玉詰めました!それで3150円!


内容はよさげ。
残り19個。

わたしは、福袋はなるべく買わないようにしてる。
糸の在庫量が跳ね上がるから(笑


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/10/31 12:10] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アルパカ対決!ピエロ vs ピエロ妹 | ホーム | 近況 + メイクメイクを一玉編む。>>
コメント
こんにちわ~^^

ソフトベビーアルパカ買ったんですね~♪
ZAKKAストアーズさんのアルパカナチュラルと比べるとどんな感じですか??

私もだいぶ気になるお品(笑)
でも、ぐっっと我慢です(*/□\*)


あっ、「クリスマス毛糸福袋計画」やるんですかっ!!
楽しみだぁ~~~っ^^
浅見さんが一番楽なやつでいいんだと思いますよ~!!
私の個人的な意見を申しますと、福袋の個数は少なくていいんじゃないかな?
んで、小物用、大物用・・・みたいな感じにするとか??

・・・勝手なことばっかりいってます(^_^;)
[2009/10/31 12:43]| URL | アスティー #NNZ72WTo [ 編集 ]
やはりー ̄) ニヤッ
ピエロ妹の方はベーシックカラーしか出てないから、
今回のベビーアルパカのカラフル系ゲットされてると勝手に予想してました☆
私もピエロ妹さんのアルパカとの比較どんな感じが知りたいっす(>_<)

…糸見本帳はピエロさんの罠ですよね(笑)

プレゼント企画は、浅見さん所蔵毛糸なら、どれでも、いくつでも文句無しの福袋だと思います。
それでは参考になりませんかね(苦笑)
モヘアストール、出されるんですか!
アレだけでも十分素敵プレゼントだと思うのです(///∇//)
[2009/10/31 18:01]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
のぞいてます
興味心身です

わたしピエロさんのはスルーしたんです。
ってか
わすれてて
希望の色目がなかったんだよね(泣)

でもでも
糸研れぽ
非常に興味あり~
こないだの
レポもマニアな私・・・にまにまにやつきながら
読んじゃった(人´∀`)
糸研マニアの私にはたまりませんですv-429
[2009/10/31 21:03]| URL | sakururu #- [ 編集 ]
3つの案の中だったら、高級糸かな~?
あんま多いと大変じゃない?
編んだ物もあるの?!それはステキv-10
ストールかわいかったし~♪
[2009/11/01 00:49]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆アスティーさん
回答第一号ありがとうございます~♪
ひとりで考えてるとぐるぐる悩んじゃって……相方に訊くと「全部」とか言いやがるし…(笑

ふむふむ。小物用、大物用……。
最近着分買いはしないように頑張ってるので、所蔵糸漁ってみよーっと。


◆miuしゃん
ふふふ。わかってたよね?w

モヘアストール、使わないんですよ。編めて満足みたいな?(いつもそうだけど
どなたかに使っていただけるならその方がいいわ~。


◆sakururuさん
うふふふ。
「糸のにおいが……」と書きながらsakururuさんを思い浮かべてましたよ~。
何でいきなりにおいをチェックする気になったのかは自分でもわかりませんw

経験値が低いのでちゃんとレポ出来てるかはいつも不安なのですが、せいいっぱい体当たりしてます!
一意見として読み過ごしていただければw


◆☆rxxさん
高級糸セット、こうハートにずきゅんと来るような良い奴にしたいなと思ってます(笑
乞うご期待☆

編んだものたちは正直「誰か使ってー」的なものなので、喜んでいただけると嬉しいのです。
その時期までもうちょっと編み溜められるといいなー。
[2009/11/08 23:54]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

