スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
早速ソフト・ベビーアルパカ編みはじめ!
昨日はなんかたくさんコメント頂きまして……
あんまり参考にならない糸レポですみませんー。




考えるのが面倒になったので、予定通りソフト・ベビーアルパカで編みはじめました。
2本取りなので、かなり大味な感じです。

091102_1.jpg

本来の色はもうちょっと薄め。
下に白を引くと濃く写っちゃうんですよね。でもいつものソファの上だと色が同化してしまって……(笑


そういえば、今回はじめてアルパカ100%を編んだんですが、やっぱりウールとは編み心地が違いますね!
なんて言ったらいいんだろう……もっちり?
もうちょっと編みながら考えます。

2本取りで編んでるせいか、編み地もフカフカで編んでて楽しい♪


別の角度から。

091102_2.jpg

輪編みです。



ベージュはちょっと地味だったかなぁ?
家使い用だからいいんだけど、赤とかでも良かったかも。



-----
お買い物情報~

上質 毛糸 トップシルバー 0571


上質とかシルバーとか聞くと心が動く。


激安毛糸 リングブクレ 0573


ショッキングピンクのブクレヤーン。
激安。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/02 07:23] | 編:小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソフト・ベビーアルパカでレッグウォーマー♪ | ホーム | アルパカ対決!ピエロ vs ピエロ妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

