スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
不完全燃焼 (どころか燃えはじめてないような?
今日は終電帰宅です。浅見です。
というわけで、ネタがありません。どうしましょう?

毎日AMは本社でミーティング → 仕事時間 減少 → 残業 増
みたいな流れ。
ミーティング時間を減らす努力が必要でしょうか……?
短時間で社長を納得(?)させられるような準備をしないとダメということか?




新たに編みたい三角ショールとか、編み上げたいスモーキーのショールとか、ごにょごにょとか、いろいろいろいろあるのに~~~~~~~!
木・金も飲みがあるのよねぇ。。。あぅあぅあぅ。




最近増えたけど、まだ目録に載せられていない本。

お気に入りのニットこもの


新刊に載せられない、既刊の方も整理したいなぁ……もっとずっと増えてるし。


-----
お買い物情報~

かんざわさんちで明日セールだそうで……

これ、ちょっと欲しい。

特価!!エクレール オリムパス毛糸


キラキラしい糸なんですよ。小ものづかいに良さそう。


限定特価!!ウルグアイウール ベルクリ毛糸


そしてかんざわさんちで何かを買うと、思わず買い足したくなるウルグアイウール399円。


ニットプロ予約注文 ニット・プロ 付け替え式 輪針 スペシャルローズ木箱入りデラックスセット


これも出るね。



*miuしゃんへ(私信)

これを編まれてるのかと思ったんですよ。

091105_1.jpg
From 雄鶏社 「冬のニット小もの」

よーく見るとちょっと違うね。

わたしの編んでたベストはちょっと別のだけど、そちらの編み地の元は把握しましたw


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/05 02:31] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ポムビーンズ、色にキュン。 | ホーム | レッグウォーマー片方完成♪>>
コメント
忙しいのですね~。お疲れ様です。
むかーしは女の子は10時以降残業禁止だったような・・・(ウチの会社だけ?)
浅見さんが編んでくれないとつまんないので、社長さん、酷使しないでー(笑)
↓のマップ、期待してます^^
つよせって行ったことがないけど、blog見るたび興味津々。
キンカ堂より糸が豊富なんでしょうか~?
[2009/11/05 08:44]| URL | koro #gVQMq6Z2 [ 編集 ]
お疲れさまです!
私の勝手なイメージでは浅見しゃんは某漫画の『働きマン』なのです(某じゃなくなってる 笑)
仕事も趣味も家事もそつなくこなしそうです☆

ストール、確かにほぼ一緒ですね!
デザイン風工房さんなんでしょうか…?
フチ編みが…可愛い(>_<)
[2009/11/06 01:53]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
◆koroさん
IT業界にそんなルールはないですねー。わたしも若い頃は連日タクシー帰りも、泊まりも、2徹したこともありますよw
(今は会社も変わったしITの仕事も離れちゃいましたが)

つよせの毛糸売り場はちっこいですよ。
主な取り扱いは、リッチモア・パピー・内藤商事あたりに見えました。ちっこい割りにいい糸揃えてる感じです。

マップ!マップ早く作らなきゃ!(笑


◆miuさん
実は読んだことないんですよねー「働きマン」。今度探してみますわ。
前の会社では仕事一辺倒でしたが……そつなくこなすことはないですよー。出来る出来ないは置いといて、やんない☆

わたし、やりたいことをやりたいときにワガママにやる悪い子なんです☆
相方がかわいそうだなってちょっと思います。 (<反省なさい

デザイン、風工房さんで当たりです。
[2009/11/08 23:33]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

