スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ポムビーンズ、色にキュン。
全然何にも出来てないのにポチポチと応援クリックありがとーございます!

今日は、以前の職場の人の「今生の別れ 送別会」だったのでやっぱり終電間際でした。
九州の実家に帰っちゃうとゆーことで、誰が名付けたのか 「今生の別れ」。
実際に九州戻ったらそうそう東京に出てくることなんて無いものねー。




そんな中、取り出したるものはこれ。

091106_1.jpg

ポムビーンズちゃんです。
前にベレーを編んだラズベリー色に続いて、これも色買い。
7番のブルーベリー。

こいつがまた何とも表現しがたい良い色なんですよ。
濃い藍のような、でも紫より少し緑に寄っているような。

見本帳持ってる方はぜひ一度見てみて、わたしにこの色の表現の仕方を教えてください☆(コラ


お試し特価!!数量限定
ポムビーンズハマナカ毛糸



お安い糸だけど、小もの使いには悪くないと思う。
アクリル混で丈夫そうだし、編みにくさはそんなにないし。

編んでて幸せになる糸じゃないんだけど、やっぱこの色が好きなのよねぇ……



あと一日で今週も終了。
一日乗り切って、編みまくるぞー!


-----
お買い物情報~


はじめてのかぎ針編み形で楽しむモチーフつなぎのエジング&ブレード100
はじめてのレース編み季節の行事立体プチモチーフ100


新刊出ましたねー。
今すぐに必要ないので買わないけど、そのうちコレクション的に欲しくなるかなやっぱり。

ブックス5倍中。



あと、camelさんからアンゴラ100%を出しますよ~とメルマガ来たので、楽しみに待ってる。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/06 02:10] | 毛糸の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<流行に乗り遅れすぎのドライブ編み(試) | ホーム | 不完全燃焼 (どころか燃えはじめてないような?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

