スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あをあをしく、三角ショール。
毎日ぽちぽちありがとうございます。
やっと溜めてたコメント返信した……いっつもいっつも遅くてすみません。
でもコメントは大好きなんでください。(ワガママめ



さて、毛糸買わないもんって、昨日の記事で書いたよーな気がしますが、

アルパカ祭り!ピエロ♪ 【193-5】アルパカ・グラデーション(アメリカン・アーモンド・ベージュ...
アルパカ祭り!ピエロ♪ 【513-31】ベーシックアルパカ並太 (アイボリー)[アルパカ50%毛50...
アルパカ祭り!ピエロ♪ 【211-5】ベーシックアルパカ(チャコールグレー)[毛100%(アルパカ8...


さっくり買ってました。
いや…………なんか、気分が乗って…………(ぉぃ


ま、皆さんは「それでこそ!」と思うんだろーから、別にいいような気もします。
後悔もないし。

ピエロさんちのアルパカ祭りは朝8時まで☆ (あとちょっとじゃん!



で、無事に靴は買ってきました。
もう5年くらい一筋にずーっと履いてたやつが(3、4足は買ったはず)廃番になっちゃったそうで、ちょっと靴買いたかっただけなのに思わぬ時間を食いました。
24.5~25で、ヒール低めの足に優しそうな靴☆というワガママな条件なんで、意外とないんですよねぇ。


今日の編み物。

ポムをちょっと進めただけ。

091109_1.jpg

これくらいになると模様が見えてくるし、編み地がくるくるしないからいいですね。


この模様、結構好きなんですが、なんかいまいちキレイに編めなくて困る。

091109_2.jpg



時間がーっ
今週も元気にがんばりませう。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/09 06:42] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ポムの三角ストール進むよ♪ | ホーム | 編み散らかし継続中。ポムのストール。>>
コメント
ポムはやっぱカギが似合うね!
ドライブ編みはもう終わったと思っていたが、まだブームが続きそうでアワテテいるチコです。
こんばんは。

このポムの色、やっぱ素敵!
ワタシがポム買った頃には店頭にこの色はなかったわ(T_T)
あったら絶対買ってた!!
で、生で色合いを見たくて久々に手芸店に行ったらば、ありました!!
思った通りの良い色でした~(ウットリ)
手持ちのポムを編みきったら買う!!

そして、アルパカ祭りもーー。
ベーシックが欲しいですわ~。
チャコールグレーめっちゃいい色^^*
欲しいなぁ。

チコ
[2009/11/09 23:43]| URL | チコ #- [ 編集 ]
◆チコさん
ポムの濃色、素敵ですよね~~
ハマナカさん、この色でもっと良い糸出してくれないかなぁ。。。(ワガママ

アルパカ祭り、なぜか軽~くぽちっといっちゃいました。
週末届くのでレポりますね!
[2009/11/12 23:57]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

